pink cucumber

瀕死です

ご無沙汰しております瓜です。
大分沈黙のままで大変申し訳ありませんが、只今体調不良が酷く体が瀕死の状態であります。


原因がわかりまして、
店で掃除の為に使用していた次亜塩素酸ナトリウムという薬品の使用の際の濃度や使用方法が間違っていたため、
夜間に一人居残りをしていた時間に大量の蒸気を浴びたり、一度も拭きあげなかったために溜まった薬品の残りが店に蔓延し、中毒状態で医者にかかりながらも、そのような使用状況が前例がないためにこれといった対処方法がないといわれ、とりあえず安静にして経過をまつようにと言われております。

一人一人ご連絡を差し上げたいのはもちろんなのですが、薬品のせいで頭がはたらかない、肌が焼け付いて身体中が痛い、体と同じくらい大切にしている道具も酸化しメンテナンスしなければ使用できない状態にあります。

薬品のない場所にいるようにし、もう少しだけ体調が整い次第、必ずご連絡差し上げたいと思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

経過をすぐにご報告致します。


早く仕事がしたいです。


とりあえず治します。


ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。


URI
[PR]
# by pinkcucumber | 2014-05-13 03:41

お久しブログとお詫び

こんばんは。URIです。

約1年ほどブログもさぼっておりました。
いろいろありましたが、一度パソコンから離れると、もともと苦手でありながら
時間がたつほどさらに触りたくなくなるものです…。
iphone すら未だに詳しい使い方がわからず電話とメールの機能をとりたい機械音痴の連絡無精です。

iphoneから電話とメールの機能をとったらUriちゃんそれはipod touchだよ

と誰かにそっと教えられた気がします。そうだったのか。


お久しぶりのブログになりますが、まずはURIからお詫びを申し上げます。



実は昨年の年末から風邪をひき、そのままこじらせずっと体調不良が続いておりました。
お正月には連休をいただいたので、そこで治して年明けからは元気に仕事を、と思っていたのですが、1月半ばにノロウィルスにかかりダウン、ノロは治ったものの、1週間近く寝込んでしまったため、その後ビタミン不足、貧血等の栄養失調になり起き上がれないほど寝込んだまま動けなくなる始末。
その間お店でTATTOOのご予約を頂いていたお客様には、予約の変更をして頂いたり、どうにも動けずお待たせしてしまったりと大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


もちろん原因は自分の体調管理ができていなかったことですので、これからは身体が資本の仕事ですので、体調管理も仕事の一環として意識し、体調不良といえど皆様にご迷惑をおかけすることのないように仕事をしていきたいと思います。

食生活の改善(これがほとんどです…)と深夜の仕事のし過ぎをやめ、友人には無理くりキャンセルで休ませてもらい(ほんとごめん&いいよっていってくれてありがとうこれがなかったら治りませんでした、感謝)もうほとんど体調は治りましたので、予約の日程をずらしていただいた方々にはお詫びのご連絡をさせて頂きたいと思います。

心配して連絡をくれた方、待っていてくれた方、本当にありがとうございます。これから良い仕事をすることでお返しできたらよいと思っておりますのでこれからもURIをよろしくお願い致します。








…そんなこんなで、毎年寒さに弱い私は風邪をひいたりが多いのですが、今年の冬は殺人的でした。。いつもより寒いしね、、、。そんなURIの体調不良サバイバル旅行の内容を少々ご紹介しましょう。。もちろんならないのが一番ですが、もしノロウィルスなどで同じようになってしまう人がいれば何かの参考にしていただければよいかと思います。


ニュースなんかでノロウィルスが大流行、死亡の可能性も!と言っていますが、
元気なときは、へ〜、ぐらいの感じで聞いていましたが、いざ突然なると

まじで死ねます。


熱はでるしいろいろ出るし全てが出るし。

出過ぎて最後の養分まででちゃったよ!!!


HPが0とはこういうことか、とほんと今の時代に餓死するかと思いました。
まだすぐに看病してくれる人がいればまだマシかもしれませんが、
一人暮らしの孤独好き、病気の顔は人には見せたくない性分、そんなんだともうちょっとそれとってとかメシくれとか、病院つれてってとかもうまくできず
食料買いに行くのも本気のサバイバル…終わっているのは私の性格でもありますが、ノロは恐怖です。

バイクでいったらガス欠した後リザーブも使い切って予備に装備しといたガソリン缶すらカラカラ。バッテリーもあがったままキックがあったとしても蹴る力も出てこない。。。
医者でノロと言われたら店に行くどころか人にも会えんし寒いしでもはや


『最低』


の一言でした。




とりあえず。



ならないようにお気をつけ下さい!!!!!


なのですが、できることはうがい、手洗い、免疫力が低下しないように食生活に気を使うこと、ですかね、、、。そんなことは幼稚園からわかっているが、いざ仕事やなんやらで忙しくなると、どうでもよくなってしてないもんですが、これしかないんです。
仕事柄手荒いや消毒、滅菌とかがなんか好きなので、するようにはしてたんですけどね…。私の場合はメシですね。。やりましょう。



そしてノロの後の栄養失調というのがまたまた最低で、熱や咳がでるような風邪とはちょっと違うのですが、本気で動けない。頭ではわかっていても身体が動かない。

動くのに必要なエネルギーがないってことですね。。。。ノロで全然食えなくなったので余計です。

ご飯を食べるとその分は元気になり動けるのですが、人間は蛇と違ってかなり燃費が悪いようで、
また数時間すると動けない…。次の食事のために台所に行きたいが果てしなく遠い。

栄養失調??食べるものある今時なるの〜?と思うかもしれませんが
好き嫌い激しすぎる人や、命を削っても痩せたい精神がタフすぎるダイエッターさん、食費のない究極の貧乏人は要注意。


そしてノロで全てを出し切った(悪い意味で)私は気づけばHP0以下のマイナス。そこまでいくとなかなか復活する行動もできず、手っ取り早く病院で点滴を、、、
と思ったら土曜日の夕方。休日診療は果てしなく遠い上にアホみたいに高いし電話の対応もあまりにもまったりしているので死にかけながらもイライラMAX。あてにならん!


もう治す方法はひたすら食うしかねえ!!!!!!!!!!



となり最後の力をふりしぼってJUNYAさんにスーパーにつれてってもらいフラッフラでヤマナカの中をさまよいながら食料を買い込んだ記憶があります…。ありがとうございます。。。(TT)


そして27年間嫌いで食べなかった野菜も、もはや生命の危機となると、味は関係ない。
盛り食い。トマト丸ごと。レモンも丸ごと。あとはなんでもひたすら細切れにしてスープやカレーにぶち込む!


食えるようになりました。


しかし医者に言われたしビタミン〜と思い野菜ばっかり食べてたら今度は貧血、、、もういいかげんにしてくれ〜、不摂生ですみませんでした、すみませんでした、と何度も神様は信じませんが何かに誤りながら、次は肉くやいいんだろ!と小さくなった胃袋にはヘビーだが、これはフードバトルだ。と思い、ひたすらトンカツカレーほうれんそうトッピングをおデブタレントみたいなカレーは飲み物精神で流し込み続けた結果(多分店員はこいつ毎日トンカツだなと思ってる)




元気になりました!!!!!!!!!!




栄養ってすばらしい!!!!!!!!




実家を飛び出し人暮らしになってから、1日3食食ってることがほとんどなかったので、
いやいや、太らなくなったし、これでいいでしょ。と思っていましたが。
ツケは回ってくるものですね。27で思い知りました。

まあ、3食食べなくてもバランスがとれてたり、その人の仕事や生活スタイルによりけりで
全く問題なく生きて行ける人もたくさんいるとも思いますが。
毎日動かなければいけない仕事の人は




食べたほうがいいですよ!!!!!!!




というわけで、元気にはなりましたが、今もトマトをまずいな〜と思いながらむしゃむしゃ食べて
すっぱいな〜と思いながらもレモンを食べて、めんどくさいな〜と思いながらも肉焼いて米もなるべく炊くようにしています。



LET'S健康生活!!!!



音楽も趣味も何か邪悪なものがすきな私ですが、
身体が動かず精神までもっていかれるのはもう勘弁です。

不健康の悪魔とはおさらばです!!!!!!



二度と御免だ!!!!!!





というわけで、



明日からも



刺青のために!!




がんばります!!!


のでどうぞよろしくお願いします!!!!!!





反省!!!!!!



ではまた!
[PR]
# by pinkcucumber | 2014-02-21 00:56

まだまだイベントイベント!!

そしてさらに4月7日には大阪です!


STRAIGHT LIFE 2013!



こちらは関西のbigなtattooイベントです!

a0162195_1201078.jpg


全国からたくさんの彫り師さんたちが集まるイベントです!

なんと今年は


URIも参加させて頂くことになりました!!!!!



うおぉぉ!!!!



tattoofanにはたまらないイベントです!


会場も広くて、tattoo以外にもいろいろなショーも開催されるのでまる一日楽しめるハズ!


STRAIGHT LIFE 2013



こちらもチケットはJACKPOT TATTOOでも取り扱っていますので
お気軽にお問い合わせ&お買い求めください!


JACKPOT TATTOO
tel:052-252-5727
mail:info@jackpottattoo.com
[PR]
# by pinkcucumber | 2013-02-26 01:29

イベントイベント!!

こんばんは!URIです!


寒い寒いといっている間に、あっというまに2月も後半です。

私も体調をくずしつつなんとか復活!


なにやら今世紀初の寒さとかなんだかききましたが究極の冷え性にとっては地獄です。
もはや爬虫類並みの体温調節のできない体はどこまで近づくんだよ、というほど
ヒーターにあたらないと動けません…。

瓜用ヒーターを敷いてください。。。

あー、春よこい。




はい。寒いですがここでアツイイベントのお知らせでーす!!!





やってまいりました!
今年もきました!


大須のイカしたぶっとびヘアーサロンZOUMAさんが今年もやってくれます!

GREED ISLAND!!!


いえ〜〜〜い。


a0162195_0142038.jpg


あら実は古い画像。


去年も一昨年も楽しかった!



今年はライブペインともりだくさんに加え、
人体改造、DJ,ピーターポールダンス!!
URIはATTOOさせて頂きます!


詳細はこちら!



a0162195_0252259.jpg




ZOUMAが送る年に一度のお祭り騒ぎ、大阪×名古屋で活躍しているアングラシーン、サブカルチャーがこの日集結!

2013SPRING ZOUMA 4th ANNIVERSARY MUSIC ART GLOBAL FES !!

【GREED ISLAND 4】

1年に1度の最狂の夜が今年も名古屋の街で開催決定!

2012/3/17(SUN)
OPEN 21:00-ALL NIGHT
@HYPE 愛知県名古屋市千種区今池4-7-11

前売りTICKET ¥2500(DRINK別途¥500)
当日TICKET ¥3000(DRINK別途¥500)

前売りTICKETは2月中旬よりZOUMA店舗、他にて販売開始!
※メールでの取り置き可能で氏名、枚数を添えて
taka@zouma.info に送って下さい。
返信で取り置き確定となります。

☆特典☆
前売りチケットにはオリジナルステッカーとポスターが特典としてつきます
※なくなり次第終了


特設HP http://greedisland.info/
更新情報HPにて随時UP!

FACEBOOK PAGE http://www.facebook.com/pages/Greedisland/243341522413057
イイネ!よろしく!

■DJ

TAKA (TRICKMONSTER/ZOUMA)
No13 (ZOUMA)
MAYUKO (ZOUMA)

■GUEST DJ

DJ BOMB (OSAKA TWISTED UNITY / 粉砕しNIGHT)
DJ CHABU (Fethica)
DJ FULLMOONMONDO(NEWWORLD/FULLMOON REC./ええやないか/観音サウンド/大阪)
DJ SHIN(CRUCIAL)
DJ タラ☆コマ(紙鳴)
DJ 大樹(OSAKA TWISTED UNITY / JOKER'S)
DJ 犯X(Utopia / FANTAZMA)

■LIVE

EACH OF THE DAYS
Numb'n'dub
裸絵札

■TATTOO ARTIST

彫紅 Hori Benny(CHOPSTICK TATTOO)
URI (JACKPOT TATTOO)
彫つな(DESPERADO)

■SHOW

BONZIN (BABYLON Body Art's Osaka)
Butcher L-nandez & フィスコ(QUEENDIAMOND)

■LIVE PAINT

HUMMER(OSAKA TWISTED UNITY)
SHUMA
TAKUMA KUWAN(ROOM19)
YUU(TATTOO11号室)
麻生 敬士
かずたろう(TEN TATTOO)

■MC

TAKUMA KUWAN(ROOM19)

■POLE DANCE

PETTER

■TEQUILA GIRLS

ペチコ
ちー様

■LJ

RiD!culeoNU ★★★★★★★

■FOOD

jerry's uno

■BOOTH

CRUCIAL
EXTRAESSUE
EROSTIKA
HONEY BOP
JACKPOT TATTOO
VACANT
ロマネスコ


【協賛】

OSAKA TWISTED UNITY
003 DEUXER
MANIC PANIC

【主催】

TRICKSTORE(大阪)
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル2F
http://www.trick-monster.com
ZOUMA(名古屋)
名古屋市中区大須3-5-13ハセビル8 3F
http://www.zouma.info



DJ,LIVEリストを見ても音もガチガチ!


…に加えことしはチロリンさんが来るそうです。


hide with spread beaverの。



楽しみすぎて仕事を置いておいて純粋にお客さんとして行きたくなりますw

JACKPOT TATTOOはtattoo,body piercing,pole dance,物販ブースVACANTのZCCOさんのブースもでるのでフル活躍できるようにみんなでがんばりますので
皆様よろしくお願いいたしまーす!!^^^^^^



チケットはJACKPOT TATTOO店頭でも取り扱っておりますので
お早めにお買い求めください!


オールナイトで朝までバッキバキのサブカルチャーに囲まれた夜を過ごしましょう!!


そしてイベントお知らせはまだまだあるので
一気に更新していきますよー!!!


とりあえずURIでした!
[PR]
# by pinkcucumber | 2013-02-26 00:35

ピンクキューカンバー

今年の瓜はピンクだぜ!



a0162195_2543189.jpg




右の軟骨のでかホールにゴリラグラスを装着??



右耳補修中。


セプタム開けなおしてラブレットも開けなおしてキラキラボールがいいかんじ♪


a0162195_2543266.jpg



顔面写真ばかりですみませんが


セプタム(鼻輪ピアス)は本当に開けなおしてちっちゃいリングにしてよかったです。



つけるピアスが普通のボールつきリングとかしか知らなかったからウシになるものだと思ってましたが、こちらに変えてから、




あら顔がすっきりした。



ラブレットも角度が悪くて歯茎削れるわ裏のディスク痛い、玉とれる、カリカリするが開けなおしてさらに裏側を角がないタイプのやつ(名前わすれましたマサくんにきいて♡)にかえたらまじ楽です!!


セルフピアッシングで何個あけたかもわからん耳の穴は全て使えず全直しw


ああ…大変だ。





27を目前にしてやらなきゃよかったなぁこういうことになるなか、と切実におもいます(´Д` )




今からピアスあける方は料金うんぬんよりもちゃんとしたピアスもつけれなくなるから…とりあえずピアッシングスタジオに行った方がいいですよm(_ _)m



本当にm(_ _)m


あ、ちなみにこのいかしたサングラスはINARIです
[PR]
# by pinkcucumber | 2013-01-23 02:28