pink cucumber

first tattoo

なんだか雨がぐずぐずしてましていやでござんます

瓜です。


こんな遅くに、自宅でござんます。



今日はファーストタトゥーのお客様が3人

みんな女性でしたが、小さいものから大きなものまで。


おっとカメラを店においてきたので写真がない!


しょうがないので私、瓜のファーストタトゥーを振り返ってみましょうか



日々tattooに囲まれてると自分の最初のタトゥーのことなんてすっかりわすれてました^^


これ
a0162195_2272959.jpg

(注:きたないのでまねをしないでください!)



確かに一番最初はこれですが

かなりのいたずら彫りなので絶対にまねをしないでください^^^^^^


カバーアップコースになります^^




いやー


これでした
a0162195_2292910.jpg


なんだこれ

ちなみにロンドンでいれました!

ロンドンは大好きです

店の名前は覚えてないんですが
カムデンの駅からすぐのストリートショップだったため
入ったらすぐに

『こっから選んで〜』とフラッシュをみせられたんで
誰かと同じのは嫌だな〜

と思ったので当時の私はへたくそなりに自分で描いて持っていきました。
これはうさぎのつもりだったのですが

受付のお姉さんに

プリティー スクィ▽×○レル(発音難しいっす)


といわれたので

リス

ということにしました。

リスでいいです^^/

プロにかいてもらえばよかったなぁ、と。
でもまあいいか^^/


そして絶対に忘れるので日付とどこで入れたかを入れてもらいました。
忘れっぽいので彫ってなかったら絶対に思い出せないので
この日付はほってよかったなーと思います。


私個人的にはtattooはその時の日記みたいになもので
入れたときのことを思い出せるので、そんな所が好きだったりもします。


腕のタトゥーは最高にお気に入りです。



もっともっとほらなきゃいけませんね^^私も。。


初心忘れるべからず。

日々精進いたしますm(_ _)m



もううさぎはリスになりません

a0162195_2571462.jpg


おやすみなさい
[PR]
by pinkcucumber | 2011-03-02 03:01