pink cucumber

INSTINCT TATTOO でゲストワークでした!

こんにちは!朝目が覚めた瞬間から食べたかったココ一カレーをついに食って
全ての欲が満たされて幸せいっぱいの瓜です。



食に関しては全く持っての味音痴&偏食&庶民派の私は
ファーストフード、チェーン店、居酒屋ファミレスが大好物でございます。


たまに食通の人にめんたま飛び出そうな値段のおいしいものをくわせていただくと


どらうめ〜〜〜〜〜!!!!



といいますが、


サイゼリアにいっても


どらうめ〜〜〜〜〜!!!


といいます。


幸せですね。




さて、昨日は大須のINSTINCT TATTOOでゲストワークがありました!


きていいぞ!といわれ、私もtattooをゲットしにいってまいりました!





a0162195_15485693.jpg





SHONさんとTHOMASさんです!


色々な国をずっと旅してtattooして…という感じらしく
お店にこられてすぐに準備を初めて、あっと言う間に WE ARE REDAY!
とtattooingでした!すごいです!


BLACK STAR TATTOOの JUNさんは足の甲にほられていましたが
痛そうです(><)

a0162195_1547197.jpg



お二人は仕事もさくさく、絵を描くのも早いです…!



そして私もほりました〜^^^^^^

a0162195_1557161.jpg


ういーん


痛い…くない^^よかった^^


SHONさんにほってもらったのは



a0162195_15584850.jpg


ブラックマンバ!




BLACK MAMBA!




しゃかしゃか〜


っと描いてくれたのですが、なんかこの



ブラックマンバ!


が本当に気に入ってしまって…






BLACK MAMBA!



なんです。




一番好きな蛇です。

左足を全部ブラックマンバでうめたくなってきました。


口の中まで真っ黒なんて。。。なんてダークで素敵な色なんだ。。





BLACK MAMBA





ジャッカスかワイルドボーイズかなんかで目がついた靴下みたいなのでねてるやつをひっぱたく
ブラックマンバ!っていうのがあったようなきがしますがなんなんでしょうw


マンバは置いておいて、



BALL&CHAINのゴッツさん^^

a0162195_16112741.jpg


THOMASさんのシュガースカルです!
a0162195_16123387.jpg

a0162195_16131060.jpg

完成まで早かったです!


IZUMOさんがが彫られていたtattooもとてもかっこよかったです!


SHONさん、THOMASさん、おつかれさまでした!ありがとうございました!


a0162195_16144429.jpg




他のアーティストさんの仕事を見れるのは本当に勉強になることが多いので
とてもいい経験になりました!


IZUMOさん。。。ありがとうございました!
師匠をめざしてもっとがんばります!





では仕事しまーす!




うりでした。











ブラックマンバ!

a0162195_16271340.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-23 16:31