pink cucumber

screaming horror show!

はい。


ちん◯野郎のせいでレポが遅くなりましたが、

10月29日にありましたハロウィンイベント

SCREAMING HORROR SHOW!



すばらしかったです!



今回はJACKPOT TATTOOからは私瓜とPETER(去年からでてますね)が
ゾンビガールズとして参戦いたしました!



呼んで頂いたイベント主催の皆様、本当にありがとうございました!





ところでtattooほらねえのかYO!


と言われそうですが、まあこの日はPARTYなので^^お許しを〜





とりあえず当日はゾンビになりました!ゾンビ、ホラー、死体好きの私は
生ける屍になれることにわくわく。


ゾンビとしては1年先輩の元祖ゾンビガールPETERの指導のもと
緑をぬりぬり…



ぬりぬり…




乾くとサラサラなのね…






といった感じで完成〜!!

a0162195_1511544.jpg


瓜ゾンビ

a0162195_15125028.jpg


ピーターゾンビ





おー!緑だぜー!




そしてゾンビガールズの出番は、カウントダウンにこのハロウィンケーキを
だすので、ケーキをもこもこつくりました。



a0162195_1514587.jpg


おー!緑だぜー!




そしてここからは出番までおとなしくすっこんでましたが、
なんせ手までしっかり緑&血のり、自分の出ているときはとれない、なので




写真がありません!



ということで他の方のブログの写真を拝借〜^^

TAKAさん、蘭子様、エイミちん、すいませ〜ん!
蘭子ちゃんの日記からは無断使用を無断使用w
すいませ〜ん!


はいどうぞ〜

a0162195_15192650.jpg

この日は「ゾンビ屋レイ子」のコスプレだったROMANESCOの蘭子様。
イベントの主催、お疲れさまでした!
ROMANESCOはお店もほんとに可愛くて、マニアックなことならこの方に聞いて下さい!
って感じで私の中ではカリスマです^^

セーラー服も好き〜^^



赤い鼻、どうやってついてんの!?
てかんじでカワイイサイバーピエロさんのエイミーとゆちぽむサン


a0162195_1523149.jpg

a0162195_1524541.jpg

あんた細くてかわいすぎ!


SM、コルセットショーのお姉様方も素敵でした!
a0162195_15255858.jpg



ゆりごんまいちぇる〜
ゆりごんほんといつもとかわらない!
a0162195_15285285.jpg




まさかハロウィンでもお会いできるとは!
胸のSTAY GOLDがちらっとかがやいてました☆
どうも〜☆
a0162195_15305741.jpg



ヲーリーひろこちゃんに会えてテンションAGE
a0162195_15333584.jpg


光り過ぎでしょ!






そしてイベントで私が一番テンションあがったのはこちら〜



針がいっぱい。。。
a0162195_15351482.jpg





ちょっと痛いですよ〜




いきますよ〜


身体改造アーティストRYUSUKEさんによるプレイピアッシング



a0162195_1536168.jpg

エイミー☆



a0162195_15364361.jpg

ハロウィン!



a0162195_15381670.jpg

コルセット!


a0162195_15385461.jpg

素敵!!





ステージでのショーではピアッシングと縫合(?縫うやつ)をやってましたが、
モデルさんの2人の雰囲気もいいかんじで、


すごくよかったです!!!!




根本的には人の体に針を指すのが好きな私。。。


舌をきったり、もいいですが、これは




カナリイイネ!!!


でした^^


a0162195_15432288.jpg

目を塗ってあるお兄さん^^ぎゃー








ほんとに素敵なイベントでした!

この日はいろいろハロウィンのイベントがあったみたいですが、
変態的にマニアックな方面では名古屋で一番アンダーグラウンドだったんじゃないかなぁ
と思います。


こんなすばらしいイベントを開催してくださった主催の方、出演された方、
来て下さったすべてのお客様、
おつかれさまでした!そしてありがとうございました!




tattoo,ファッション、ピアッシング等身体改造、SM、フェチ

いろんなところでつながってく変態カルチャーが、名古屋でもひっそりと、でもがっつり
盛り上がっていけばよいとおもいます。




なにより楽しむことが大切ですね^^





また何かあれば是非ご協力させて下さいませ^^






最高の時間をすごせました。
皆様ありがとうございました!






そして







オチはやっぱり






a0162195_15521565.jpg








寝てるw




起きないww





瓜でした!




どーん!

a0162195_15525554.png

[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-08 15:54