pink cucumber

JUNXとピアッシング。ゾンビガールズはまた今度。

お久しぶりです!うりです!


10月はJUNX,SCREAMING HORROR SHOWとイベント三昧でした!

どちらも白塗り、緑塗りで、正しい顔色をしておりませんでしたがとても楽しかったです!!


仮装って素晴らしい\(^o^)/


今年もJUNXぼよよーん

a0162195_3625.jpg



a0162195_36387.jpg



私も今年はカスタムトイに挑戦しました!!


カスタム脳みそ!

a0162195_36430.jpg



…これは実はずこさんと半分こずつ造った合作なんです!


一人でやるより二人やる方がらく…じゃなくてよりよい物ができるだろう!
ということです!
決して責任の擦り合いではありません!



こうやって吊るして遊べるんです
a0162195_36585.jpg



クギやネジや鋲がたくさんついているので振り回したりすれば素敵な防犯グッズにもなります


一人暮らしの女性にオススメです。



緑の釘まみれのフランケンゾーンと白黒縞の鋲つきゾーン見ただけでどっちがどっちが作ったか丸わかりですねー。おもしろい!






そして私はジグソーでした。




白い顔~


a0162195_36728.jpg






tattooも彫ったし、最近のキャラクターではかなりツボなこの怖いお人形さん。

a0162195_361314.jpg




好き~






白い顔と白い顔と蒼白い顔。
a0162195_36868.jpg





今年はライブペイントもやらせていただきました!



a0162195_36997.jpg




もう始めてでかい絵を人前でかいたんですよ私は。



緊張して、最後の最後まで描いてました!おかげで顔色が真っ白になってましたね!


でもtattooとは違う画材ででっかくぼわーっと描くことが気持ち良くてしょうがなかったです\(^o^)/



また機会があれば是非やりたいです!次はもっとできるはず…!



全員集合~
a0162195_361015.jpg



皆様お疲れ様でした!ありがとうございました(o^^o)



tomoeさんのティファニーかわいかった~♩
a0162195_361282.jpg









そしてハロウィンのSCREAMING HORROR SHOW は写真が…




今ない!!



ので後からかきます。もしくはピーターブログへ飛んで行きましょう!







そしてそして。


10月からJACKPOTTATTOOに
ピアッサーのMASAくんが入りました!

a0162195_361460.jpg



ぅいー






日本人だけど海外にずっといた人がくるよ~って聞いてただけなので
どんなおそろしい人がくるか実は結構心配だったURIなんですが、色々お話させて頂いたらほんとにほんわかしていい人でした\(^o^)/よかった\(^o^)/




オーストラリアやカナダやアメリカで仕事されてたそうで、海外のスタジオやお客さんやtattooやピアスのお話しがきけるのもとても勉強になります(^^)





…さっそく



a0162195_361513.jpg




耳切り!!




やっぱり自ら生贄志願はこのヤキナスマン(水中メガネマン、キャベツ少年、変態ピアスマン等)

a0162195_361652.jpg




さくっとものの数分で00Gよりもうちょい大きいやつ(?)が入ってました!
a0162195_361761.jpg




スカルペルって言うんですね。メスでやってましたが、痛みはそれほどでもない様子。血もでてなーい。


これ施術直後ってすごーい。

拡張でにじにじ痛い思いをしたのはなんだったんだろう…。挙げ句の果てには穴の位置わるくてちぎれる、とかね(´・_・`)
プロにたのめばこんなことできるんすね!


MASAくんの今までのピアッシングの写真もみせてもらいましたがとても綺麗です(^^)

a0162195_361873.jpg


a0162195_362043.jpg


ジュエリーも色々あるんですねー(^^)


a0162195_363178.jpg




a0162195_362239.jpg

これとかまじかわいい


a0162195_362317.jpg

これも宇宙っぽくてかわいい


a0162195_362456.jpg

これもそっくりそのままやりたいくらいイイネ!



a0162195_3630100.jpg

a0162195_362513.jpg

このハートもここについてるのがなんともかわいいです。
これならボディーピアスもいかつくないですね。



ボディーピアスって写真とかだと特にカッコいい半面、痛そうとかこわそうなイメージがありましたが、これだけバランスよくて写真も綺麗だととってもアートだなぁ、と思いました。


a0162195_362652.jpg


a0162195_362761.jpg



a0162195_36285.jpg




結構相談すると、その人の
耳や顔やの形に合った位置とかオススメしてくれるので




ピアス屋さんてなんて便利なんだ…


a0162195_362985.jpg







写真は関係ありませんね。






で、今までとりあえずあけるだけのセルフピアッシングとはおさらばです!



衛生的にもよくないですしね…!





jackpotのHPでも、facebookでもjackpottattoo&body piercing
のページでも作品見れます(^^)



今のところピアッシングは
12:00〜20:00で木曜お休み。もちろん飛び込みのお客様にも対応しています。


なんか新しくあけたい~


穴広げたい~


やりすぎて耳ちぎれちゃったんだけどなおせない~?
(状態によっては無理なものもあるみたいですが縫えばなおるそうです!)



という方は
一度相談してみるといいと思います(^^)


電話でのお問い合わせはtattooと一緒で052-252-5727
なので、ピアッシングのこともお気軽にご相談ください(^^)




私もちぎれそうでこれ以上は諦めていた耳の穴達がなんとかなるみたいで、
新しい希望がわいてきてなんだかすごく嬉しいです。あれこれわがままいってジュエリーも頼んでもらいましてやってもらわなきゃ\(^o^)/





JACKPOTがまたまた楽しくなりそうなので、皆様どうぞよろしくお願い致します☆








うりでしたー!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-11-10 01:26