pink cucumber

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エイトボールボーイ

ということは8ball tattooってことですか!

どうも今年初めて蚊にさされましたURiです!


ゴールデンウィーク的な世の中ですがどうせ休みでもtattooのことしか考えてないんで

毎日が仕事であり毎日が休みのようなよくわからない感じです。好きな仕事って幸せ~



8ball girl は男も入っていいんですか!?


と結構きかれますが


俄然OK         来てください!


素敵なtattoo girl との出会いがあるかも

しかしのぞきはいけません



メンズシリーズ~

a0162195_2154091.jpg


アイアンクロスとデビルと車なんて瓜の好きなもんばっかじゃないですか~^^
一回でがっつりできました~
カマロ乗りのいけめんずくんでした!今度は愛車できてね!



パンクなうさぎもできました~

a0162195_21572775.jpg



チェックバイカーさんのピストルは

まーじー痛そうですがスジが完成


でか!
a0162195_2213553.jpg


男は男らしく!



和彫りもいいですが、なんでも好きなもんいれてれば

かっこいいっす!


タバコ値上がりするらしいですね




やめてください!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-29 22:06

目 

こんばんはURiでーす

目が疲れ肩こってるURiです

最近ひどいのですが、どうも原因が

お気に入りのコフィンネックレスと

お気に入りのつけまつげと

お気に入りのダークサイケ


のような気がしてどうしたものかと困っております。


全部重いんだもん



今日は目でした!

a0162195_21484994.jpg

ぎょろん

a0162195_21492278.jpg

ぎょろろん

a0162195_21494353.jpg


ぎょろろろん


突如仕事が休みになったから

ア、タトゥーイレニイコー

て感じできてくれたバイク屋さんでした^^いーなぁーーーー


なんとも幸せなことに私の大好きな大好きなチョコレートの差し入れを頂き


肩こりも目の疲れもふっとびました!

すばらしく大人な光景です

a0162195_21551817.jpg


箱da!!!:)

a0162195_2156103.jpg


URiの半分はチョコでできてるかもしれません

てぐらい好きです。血は多分ドロドロです。

バレンタインはとっくに終わりましたが瓜の誕生日は5月10日ですよ!




そしてそして
レディースの腰の色も終わってました~

腰はやっぱり

ケツがいたい~~~~


ですよ!

a0162195_2202110.jpg


a0162195_2204175.jpg


ツバメちゃんはかわいらしい色で完成です

トライバルは、ちょっとライトな感じにしたい~
とのことなので、塗りを少なめで一応完成。



明日からもアクセサリーたちの重みに負けずにがんばりま~す
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-20 22:13

ブラックライト

a0162195_1521688.jpg

夜色の瓜

胡瓜は緑


ピンクの胡瓜


胡瓜はたべれません!
URiです。


ブラックライトの蛍光灯がきれちゃいました。


ブラックライトで光るタトゥーあるじゃないですかー?


ってたまにきかれますが


そういえば昔足に入れましたが



もう光らないです…

年月とともに光らなくなっちゃうんでしょうかねー。



ゴリゴリほればクラブでスーパースターになれるんでしょうか。



ここ数日眉毛をなくしたままみあたりませんが


みんなに



やめろ



と言われます



どこにいったんでしょうか


探してください
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-16 01:52

スキマサンギョウ

こんにちは。URiです

ジョインツからかえってからなぜか車が欲しくてしょうがないですが

もうツーリングの季節ですね~

周りには頭のおかしいバイカーさんがいっぱいいますが

これとか

a0162195_171143.jpg


チェック!

バイクに乗り始めたころはアメリカンのチョッパー以外はバイクじゃないと思っていた瓜
ですがいろいろみてるとのってみたくなりますね~

a0162195_1753025.jpg


でもホットロッドがほしいです!

写真はないですが、騒音公害のびゅーえるさんでご登場の

EAT YOU ALIVE だったり MONKY FLIPだったり

我らがイレズミマンりょーちん

のスキマ産業終了です。

a0162195_17252815.jpg


見えるとこからうめていくのがかっこいい!
…らしいです


サイドのスカルさんたちは大師匠と大先輩の作品になりますので
その隙間を…


顎の字と目と真ん中のまーくとちょんちょんとマリア様できましたよ~
首はいたそうですが、鎖骨らへんのがやばいみたいです。

ほぼ飛び込みで入れていくおばかさん。


大須の名物的店員になってくださいね~

バンドうれてね~

おまけに

VINTAGE TATTOOからほぼまんま
a0162195_1727231.jpg


最近ブームです…

もて度UP
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-14 17:33

にゃぁ

やたらブログを更新するURi

いったいなにがあったんでしょうね~


春だからです


頭にお花はさかせていませんが。

気温があがると私の季節だ!


とか思っちゃいます。


瓜の誕生日は5月10日です





今日は今日は


瓜の大好きなパンサ~    パンサ~好きなんです

完成です。しかも2匹も~
にゃぁにゃぁ

a0162195_2338224.jpg


パンサ~すきなんです

今日は自分の事故ではなく電車の事故で遅れたたっきーでした。


夕方は腰にトライバルを彫らせていただきました。

ファーストタトゥーなのにガッツリサイズでしたが無事スジができました。


a0162195_23443183.jpg


赤だとでっかくても女らしくていいかんじです!



そして先日再び現れたヴィジュアル界の使者がナイスなリーポーズをとっていったので



ホァー

a0162195_23472142.jpg


meth!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-12 23:50

TADAIMA

いってきましたよ~JOINTS

しかしキラキラバイクだらけでどれもかっこいい~ってなりながら

結局デジカメのメモリーカードが入ってなくて撃沈しましたURiです





お世話になったバイク屋さんや服屋さんにもあえて

モンキーフリップも出店してましたね~


瓜は実際バイクの詳しいことは分かりませんが



カスタムバイクはかっこいーです!


ノーマルはいやです!




そして結局工場長につかまり



片付け手伝ってよ~♪


の一言で撤収作業のお手伝いしてKARABELA246

a0162195_2312467.jpg

イベントのあとなんでちらかってます^^


おっと


去年作ってもらった瓜デザインのキッズTシャツ!
a0162195_2331471.jpg


服もバイクも小物もなんでも
なんかアットホームなかんじも

瓜の大好きなお店です


オーナーのかさいさんとベイビーいずもちゃんと大学生の怨霊

a0162195_2385222.jpg





ベイビーは偶然にも瓜の師匠と同じ名前なので呼び捨てにはできません…!

ジョインツのかっこいいバイクは撮れなかったけど…

瓜レブルをシャメしておきましょう


絶好調です
a0162195_23143238.jpg


怨霊くんのバイクも一応…
a0162195_2317540.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-11 23:18

今日は

a0162195_1939082.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-11 19:39

金曜日



こんなんできるんですね~

でも全部うつってないですね~

URiのパソコンはごみがいっぱいで言うこときいてくれませんよ



よくウサギをかいてる気がしますが

瓜は虎年です
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-09 18:51

目玉

a0162195_11284944.jpg

ぼよよーん
[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-08 11:28

お土産

本日もがんばって生きていますURiです!

最近緑色がドブ色になり次はどうしようか考え中です。


今日は久しぶりに会えたwktサン053.gif

腰の文字とツバメ(ツバメと文字?)のスジできました!



腰ってか、ケツはいたいですよね;;

a0162195_21174443.jpg


瓜もいまのところ腰がいちばんいたかったようなきがします;;


そしてこちらもスジと黒できましたぁ


ナオトくん♪

a0162195_212241.jpg



パンクなうさぎですが

ふんふ~んて顔はたいへんでした!

色も楽しみでーす!



金沢からわざわざありがとう!


おみやげまで!


朝からwktサンにはケーキをもらい
ナオトくんには富山土産のますずし
をもらい瓜はおなかいっぱいで幸せです。

a0162195_2127782.jpg



いいタトゥーがほれると思います!


最近一番もらってうれしいものは食べ物です!


よろしくおねがいします!


瓜!
a0162195_21303354.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-04-06 21:34