pink cucumber

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JACKPOT TATTOO

こんにちはURiです!

ブログはさぼってますが

JACKPOT TATTOOにおります!


黒い壁に黒いカーテン…

落ち着きますね!


大須ってこともあって、さっそく足を運んでくれた皆様、ありがとうございます!



URiブログでもお店の様子などを
紹介できたらいいなぁ~と思いながら



ブログネタを整理しきれません。


とりあえず最近のWORKを



a0162195_13221819.jpg


でかっ。   よしおサンおつかれさまでした


a0162195_13225771.jpg


かわいい天使とか~


a0162195_13232611.jpg



スジができました


a0162195_132401.jpg


JACKPO TATTOOのマネージャー
JUNYAさん。スキマサンギョウやらせてもらいましてありがとうございます~
フラッシュワークですが、狭い…ちっちゃい…かわいい…



そして、タトゥーコロシアム劇的ビフォーアフター

a0162195_13312279.jpg

左:BEFORE 右:AFTER

遊びにきてくれたモリくんありがとう!



シルエットが同じだったのでつい…



夏にむけてタトゥーを入れて変身しましょう!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-05-30 13:34

雨の日の重要なお知らせ

まだ梅雨ではありませんが、名古屋の雨の匂いはあまり好きではありません!
URiです!


元気ですかー!



気合いの入ったところで結構重要なお知らせです。




6月から大須のJACKPOT TATTOOで仕事します!

させていただきます!

現在JACKPOT TATTOOでは、アーティストのBACCHOさん、マネージャーのJUNYAさんがいらっしゃいますが、URiは一応 ♀ メンバーとしてがんばっていきます。

GIRLとはまた違ったかっこいい~感じで

かっこいい~感じなんで、男はもちろん、女の子も遊びにきてください☆


只今瓜スケジュールは調整中ですが、6月からは毎日JACKPOTにいますので
施術予約等はJACKPOT TATTOOの方にお願い致します。

JACKPOT TATTOO

tell:052-252-5727
名古屋市中区大須4丁目1-79第二林ビル4F

今までのGIRLでのお客様、
女の子の入りやすいスタジオ、ということでご来店いただいた方もいらっしゃいます。
女性の方でどうしても8ball girlで施術を受けたいという方は、そちらも対応できるように致しますので
お気軽にURiまでお問い合わせ下さい。


そしてもう一つ重要です。


イベントでます!
a0162195_17244131.gif


a0162195_1725350.gif


SOUND MARKET~

前回もかなり盛り上がってましたが、今回もかなりアツそうです!

6月13日はダイアモンドホールにお越しください☆

tattooは
INSTINCT TATTOO,BLACK STAR TATTOO,8BALL GIRL TATTOO
でます!

師匠のIZUMOさん、先輩のJUNさんとならんでURIもでます^^


3人の合作Tシャツもありますので、楽しみにしてください!!



-LiVE-

Anti Social Student

BOMB FACTORY

THE CHERRY COKE$

GOLDEN GOOSE

HEY SMITH

Jumping Hi Far

Radiots

RAPPA PRODUCTION

STAB 4 REASON & THE STYLES

UZUMAKI

(A to Z)

-MC-
LIONHEAD

DJ-
STAY HiGH CREW
one crew

-TATTOO-
INSTINCT TATTOO
BLACK STAR TATTOO
8BALL GIRL TATTOO

-EXTREME SHOW-
FIREWORKS
Chiaki Ito(CLAPS WEST)
IRREGULAR
action blue chip Riders

-FOOD-
shupncshupnc
HINDEE FOOD



OPEN 13:00/START 14:00

adv:3200円/DAY:3500円
(共に別途1DRINK代500円)

Pコード:105-766
Lコード:40886
[PR]
by pinkcucumber | 2010-05-23 17:42

GW終了ですか

a0162195_22422671.jpg
a0162195_22424073.jpg


ガールにきてくれるお客さんたちの話をきくと
みなさん明日からの仕事が鬱みたいっすね!

5月病ではありません!


URiはいつもどうり絵かいたり~


彫ったり~


です!



a0162195_2250111.jpg

おっしゃれ~なF穴  ホール 

アリマさん、書き間違えてマリアさん。。。素敵です。
カラベラさんやイベントでもまた会えたらいいです^^おつかれさまでした!



a0162195_2257538.jpg


スキマサンギョウ~トライバル編~

三重のイベントでお会いしてからガールにも遊びにきてくれました^^
今度はバンドのリハから本番の間に彫ってってください~!


そして


今日は、ト音記号と星をほっていったアミちゃん☆


a0162195_2344331.jpg


誕生日プレゼントもらっちゃいました


まじでうれしいです(TT)
a0162195_236855.jpg


名前までつけてラッピングしてくれてる(TT)


ありがとうございました~!!


瓜はお客さんや遊びにきてくれる方々に日々感謝するばかりです。

大好きです。

もっとがんばります。




ブログでなんとなくアピールしてますが


もっとアピールします




瓜の誕生日はシドヴィシャスと同じです!


ものをせびってるわけではなくおめでとうの言葉をせびっています!


祝辞はエイトボールガールインフォまで!


よろしくおねがいします!


おわります!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-05-06 23:15