pink cucumber

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良い買い物をしました

a0162195_142223.jpg

ゾンビ手帳


やった!


ブレスレットはロマネスコさんでGET


やった!!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-25 01:42

ガイコツパラダイス

こんばんは。

夏ですね。

夏風邪ですね。

風邪瓜でした。瓜です…。


ひどく鼻にくる風邪をひいてしまい予定外のお休みをとってしまいました。

風邪ひきさんは多いみたいなんで、気をつけてくださいね。



最近ブースがガイコツパラダイスになってきたので一部始終をレポートです。


こちらは大須のBALL AND CHAINでゲットした屍くん

かわいい…
a0162195_1414217.jpg


ばあぃ
a0162195_1414245.jpg

しくしく

a0162195_1414255.jpg

んまぁ

a0162195_1414353.jpg



こいつは名前がありません。付けてあげてください!

名前募集はジャックポットインフォまで。


どどん
a0162195_1414386.jpg



インスティンクトくん
ではなくガルタンという名前があるそうです!
守り神です。

インスティンクトには3倍くらいの大きさのガルタンさんたちが何十体もいたような…

瓜は子ガルタンさんをいただきました。

ジャックポットでも日々精進がんばるためにつれてきました。

まだあるので明日公開!



予定…
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-23 01:41

SOUNDMARKET

こんにちはURiです

13日の金曜日

ではなく日曜日にありましたSOUNDMARKET



TATTOOブースはかなりの盛り上がりでした。


おかげさまでバンドを一つもみることもなく終わってしまいました…が


めっちゃ楽しかったです!!!


URiブースはこんな感じで

a0162195_12532558.jpg



始まりました~

a0162195_12541023.jpg


Funky DJ マコッチサン☆

ライブステージだけでなくタトゥーブースのほうもDJさんのおかげでのりのりでした。


a0162195_12571526.jpg



BLACK STAR TATTOOのJUNさん

仕事してますね~

奥にはIZUMOさんもいらっしゃいます^^

IZUMOさんはこの後飛び込みで4人くらい彫ってました…さすがです!


URiも負けずに仕事しましょー


a0162195_12594667.jpg
a0162195_1301355.jpg



a0162195_1303581.jpg


イェイ☆



ありがとう!


写真も全然とれてませんが…


JACKPOT HAIRによるド派手髪形のおかげで
いろんな方に絡んでいただきました!


妖怪緑毛女
a0162195_1351383.jpg

a0162195_1353124.jpg

片付けてます…

a0162195_1374188.jpg


来てくれたみなさん、関係者様、

とても楽しいイベントでした

ありがとうございました!!!^^
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-16 13:11

ちび太

シリーズです


a0162195_1919461.jpg


ちまっ!


a0162195_1919476.jpg


ちまっ!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-15 19:19

今日は

a0162195_11451168.jpg

サウンドマーケットですよー!!!!


1時半からダイヤモンドホールです




まってます!!!!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-13 11:45

できました!

a0162195_23223345.jpg

a0162195_23223316.jpg

a0162195_2322339.jpg

彫ってたらできてました!



豹柄でした!





満面の笑みで






お疲れ様でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-12 23:22

ぼわっはっは

やってます


やってますよー!


JACKPOT HAIR STUDIO☆★



ウリがまたとんでもないことになりました

a0162195_21303037.jpg





そしてこの人は…

a0162195_21303032.jpg







ウディーさん(゜∇゜)

a0162195_21303065.jpg










どうなるかは



迄うご期待
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-12 21:30

JACKPOT TATTOO2

こんにちはURiです!

できました

新しいのできました!


JACKPOT瓜ステッカー

a0162195_12321560.jpg




こんなかんじにつくりつつ


SOUND MARKETなどなどイベントも楽しみにしながらいろいろつくってます。


JACKPOTにきたばかりですが店内にはなんだか新しい感じが。


a0162195_12471610.jpg

あいーん





美容師のYUKIサンと瓜坊


そうなんです、JACKPOT TATTOOにヘアーサロンが!サロンガ!

できます^^


シャレオツな髪に、特殊系、エクステなんでもできちゃうやり手美容師さんです。
かっこいいです!

YUKIさんのオシゴト
はこちらでチェkック


瓜も緑にしてもらわなきゃです。


そんなYUKIさんにネイルタトゥー

a0162195_1258124.jpg



やらせてもらいました☆

美容師さんだとネイルしてもとれてちゃう~

ので、これならがっつり作業してもとれないですね^^


トップコートぬってもらって、つやがでたらネイルみたい・・☆


細かいことをやりだすと止まらなくなる瓜は楽しかったです



そんなかんじに


美容院ブースはもうすぐできますので

乞うご期待

です!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-06-05 13:07