pink cucumber

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イシューナウ

a0162195_19134070.jpg

ナウ

おじいちゃんとかがいう


〜だのぅ



みたいなやつだと思ってました瓜です


ツイッターのどこかにはいますが使い方がわからないのでやってません!教えて下さい!


久しぶりにエクストライシューにきたらカリスマ店員RYUさんは歯が痛くて死にそうらしいです笑。

テンションがあがりきらないご様子。


本人いわく繊細だからだそうです(゜∀゜)ノ
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-29 19:13

ノブナガ

a0162195_20381.jpg

YUKIさんでてましたねー
JACKPOTHAIR

いいかんじっすねー

うりも


ちょっっ とだけ写ってました



ぶっさいくでした.・.


店に東野さんがきたときは無駄にうれしかった

芸能人を初めて間近でみた田舎者です



サインもらったもんねー スケッチブックに


リアル東野さんは大きかったです


※JACKPOT携帯HPリニューアル
tattoo作品画像、HAIRスタジオのMENUもあります☆ちぇけ
jackpot tattoo &hair mobile
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-29 02:00

お祭り



名古屋市はまつりで盛り上がってます。

大須のJACKPOT TATTOOには若宮のむこうからずんどこずんどこ
聞こえてきます。


あ~あつい
a0162195_1813710.jpg



※JACKPOT携帯HPリニューアル☆

HAIRスタジオのMENUも携帯から見れます☆ ちぇけ
jackpot tattoo &hair mobile
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-28 18:02

ビーチク

a0162195_144067.jpg


ルーザー

ビーチクルーザー

パンクしました


先週前輪パンク →なおす


本日後輪パンク →みてもらっとけばよかった



夏バテ解消チャリンコ通勤

はやくなおさねば。

最近

ブログ書くから写真撮らせて☆

人の写真撮る

ブログ書かない

写真お蔵入り


といった流れができあがっており私のフォトフォルダがいっぱいになっていきます

a0162195_144018.jpg

a0162195_144081.jpg

マリアのタンクトップを着てうれしそうな軍曹でした



※JACKPOT携帯HPリニューアル☆

HAIRスタジオのMENUも携帯から見れます☆ ちぇけ
jackpot tattoo &hair mobile
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-28 01:04

殺されました

a0162195_1444961.jpg


豚…豚が…



キンブルで50円もした高級品なので弁償してもらいましょう!


犯人さん
a0162195_1444932.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-22 14:44

ロゴ

a0162195_19333335.jpg

バンドeatyoualiveをよろしくお願いします
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-21 19:33

私事ですが

a0162195_022111.jpg

風呂の体洗うやつ


なんて名前すかね?

モフモフなやつ


についてたエルモの目がなくなってて怖いです。


そろそろお別れでしょうか。



ちなみに私はエルモよりゴミ箱に入った緑のやつのが好きです。


なんて名前でしたっけ。
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-21 00:02

メッシュキャップ

a0162195_21495825.jpg

a0162195_21495856.jpg

a0162195_21495849.jpg

ええっすやん!

ええっすやん!



これはYUKIさんの口癖です



メッシュキャップできました!


というかつくってもらいました(゜∇゜)


JUNYAサンありがとうございます(`ε´)ゞ



ツバの裏のプリントなんかはいろいろできるみたいなんで、


いろいろ頼んでみてください笑。




2500円! から!



グッズがいろいろ増えて楽しくなってきました


暑い夏もがんばってのりきりましょう〜
[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-18 21:49

ショッピング

ボーボーボー
a0162195_21574883.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-11 21:58

ベティー

久しぶりのブログですねー!

暑いからさぼってた訳じゃないですが、

今日はしっとりしてます!


くりりんではありません


しっとりくん
a0162195_22425031.jpg





a0162195_2242506.jpg



友達の犬をいれました笑。



かわいいから、だそうです笑。


またぼちぼちかいていきますねー

飼い主
a0162195_22425017.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-08-03 22:42