pink cucumber

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヘアー

a0162195_18273281.jpg

a0162195_18273218.jpg

JACKPOTHAIRをのぞき見

今日はかわいいのやってました!


シマチャン(^_^)

タトゥーもばっちょさんにモリモリいれてもらってます(^_^)

髪型もあってます(^_^)

かわいい(^_^)



私は前髪のばせと言われ続けてますが…

どうも眉上3センチを越すと 自分じゃないような気がして気づくとなくなってます。


前髪とバンダナはセットでドンキホーテにうってるかもしれません

鼻眼鏡みたいに。



いつもおもいますがYUKIさん、

器用っすね!さすがです


ヘアーの方の作品携帯でも見れますのでよろしくお願いします
http://mb.minx.jp/jpxtattooxhair

瓜でした。
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-31 18:27

karabela246

a0162195_2052520.jpg




お久しぶりにお邪魔しました^_^


明日は小牧のROLL UP PARTYにでるみたいで工場長はまったり準備中でした^_^

まったり^_^



かっこいいグローブ発見!
a0162195_205262.jpg


相変わらず素敵なものがいっぱいです


瓜がいつもつけてるコフィンのペンダントトップ
a0162195_2052629.jpg

ほんとはキーホルダーですが

こちらにあります^_^
a0162195_205261.jpg






またすぐいきます〜!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-30 20:52

HAPPY ハロウィン

ホラー好きなくせにすっかり忘れてました!
ハロウィンです!

台風ですか!?
やめてください、、異常気象。


そういえば完成しましたウロボロス
a0162195_202957100.jpg

あら怖い
a0162195_20305597.jpg

悪そうな顔 

a0162195_20312549.jpg

a0162195_20314712.jpg

すごい柄


毎週、時には4日後、、かよってくれたので無事完成です^^
すばらしい治癒力でなおしてくれました。


ウロボロス は自分のしっぽをたべてる ヤツです

T氏仕事がんばってくださいね!おつかれさまでした!


そしてハロウィンなのでとりあえず記念撮影しときました
a0162195_20481038.jpg


いえーぇ(右URI)

緑BOY

ドミノピザのNOIDくん彫りました^^
a0162195_20494949.jpg


このキャラ、なかなかシュールです。
もうちょっとで終わるよ^^
っていってから30分くらい彫ってすいませんでした^^
もうちょっとじゃなかったです^^

a0162195_205753.jpg

ピエロマスクをかぶってもらったら(かぶらなくてもあんまかわらんじゃないですか!)
緑キャラがいい感じすぎてブースをのっとられた感じです。


最近気づきましたが私のブログへんな写真ばかりですね!

それでは皆様素敵なハロウィンをお過ごしください。

URIでした。
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-29 21:01

イベント!

いきなり冬がやってまいりました

本当に寒いですね〜
もうかなり厚着しないとバイク乗れないですね。サムイノキライ。

なのに朝から矢場町の交差点で短パンタンクトップの外国人の方をみました。
。。。タフネス


気温は寒いですがHOTなイベントのお知らせです!

a0162195_12545758.jpg

a0162195_13124530.jpg



10th Anniversary Party!


私の師匠であるINSTINCT TATTOOのARTIST IZUMOさんの10周年記念です!^^
ライブありtattooあり、body paintありのかなり面白い内容になってますので
ぜひみなさんあそびにきてください!

フライヤーも絵もかっこいいです、、、!

詳細はこちら↓

『Izumo of Instinct Tattoo 10th Anniversary Party』

-ARMED ART RBELLION-

2010 11/21 (SUN) @ 新栄TINY7

OPEN&START 18:00~

ADV 2500YEN wiz 1D
DOOR 3000YEN wiz 1D

50枚限定 SPECIAL SET 3800YEN wiz 1D+記念Tシャツ+ステッカー
(記念Tシャツは当日渡しになります)

-LIVE ACT-
Mr.OZ & PitBull Fighter
SOLDIERZ INC
CLI-JUNI

-DJ-
SHiN (DxAxM、STAY HIGH)
APiTACO (one crew)
RYU (EXTRA ISSUE)
U-KEY (RADiXTAR、BALL&CHAIN)

-BODY PAINT-
ARTIST: YASHIN (8BALL TATTOO)
MODEL:琴 (FITISH SPACE "CRAZY")

-TATTOO SHOW-
ブギ- a.k.a JUN (BLACK STAR TATTOO)

-TOTAL INFO-
INSTINCT TATTOO
0568-84-9339


BALL&CHAIN
052-261-3411



私URIのほうでもチケットありますんでお気軽にお問い合わせください^^
JACKPOT TARTTOO
MAIL:uri@jackpottattoo.com TEl:052-252-5727



...フライヤーの裏面には気になる出演者様が
...8ball tattooから body paint artist
MUSCLE YASHINさん
a0162195_13115653.jpg




ああああ
楽しみでっす!





そしてもうひとつ。
スクーターさんでポスターいただきました^^
a0162195_13151114.jpg

SCRAMBLE BASH vol4

ポジション的にとてもいい感じにとれたので
写っているのはJACKPOTのJUNYAさんですがw

バイクチームDEADLY DRIVEさんのイベントです。
前回もその前も盛り上がってました^^
いつもかっこいいバイクだらけで、


ハーレーほしくなります...


macぐらいの値段でかえたらなぁ


無理か..



と、まあそんなかんじに11月はもりだくさんなので

よろしくお願いします〜

URIでした^^
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-27 13:37

ニラみそ汁は臭かったです

はい!

しょうもないブログばっかり更新してたので本日はお仕事編にします!

朝からgirl'sがきてくれました^^

かわいいかんじで〜
a0162195_17361193.jpg

キラキラ〜


a0162195_17364595.jpg

ヘナバラ〜

お二人別の方ですが、そろって感想は

全然痛くないです^^余裕です^^


女子強し。


今夜は無敵のメンズがくるのでまたレポートしまっす!


追伸

エクストライシューの救世主様のおかげで
マックでちっちゃい「ぃ」も「ぅ」も「ぉ」もなんでもうてるようになり無敵になりました。

ミルクティー タトゥー、タトゥー、タトゥーアーティスト!
ああきもちいze!

またかきます。ぅりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-26 17:42

ネギ

a0162195_0115469.jpg

ネギをかってきて切ってみたらなんかくさいとおもったので、

よくみたらニラでした



区別もつかないなんて


料理って難しいっすね.∵(`ε⊂)



どっちも一緒ってことでみそ汁にブチ混みます。
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-25 00:11

栗あん

a0162195_17543552.jpg

うざい顔でいただきます
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-24 17:54

プチ瓜

やあ

a0162195_21352660.jpg



ぬん

a0162195_21352657.jpg



ひょい

a0162195_21352643.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-10 21:35

ネット接続

やっとできた…

かんたんセットアップCD がマックじゃつかえんて、なんだよoi

脳みそのしわがかなり増えたとおもいます

パソコン嫌いです…


引っ越ししてから半年つかってないのにはらってた無駄なネット代
かえってこーい

それにしてもキーボードの使い方もわからーせんです

ちっちゃい「う」とか「い」とかどーやってうつの!



たとうー  たとるー たつー たちゅー たとおー


でない!

windowsでは たとるー  ででたのに!


おやすみなさい!

a0162195_34881.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-10 03:10

マックドナルド

a0162195_1543450.jpg

お久しぶりです

必殺かくぞーっていって書かないフェイントをかけたままでした


わたくし瓜はついにやりました!


5年間使い方続けたパソコン

よくわからないのでメモリースティックひっこぬいたり強制終了したりよくわからないけどインストールしてみたり消してみたり

ひどい扱いをしていたらついに言うこときいてくれないマザファカになってしまいました

a0162195_1543416.jpg

↑マザファカ



なので



マックかいました(゜∀゜ノ)ノ

a0162195_1543449.jpg



早い!


スムーズだ!


これがパソコンか!



現代文明は素晴らしい!



とアナログな私は感動しています




今度は優しく使ってあげようとおもいます



お財布は1月くらい寒いですが



私は元気です!



ではまた!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-10-09 15:43