pink cucumber

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

a0162195_20323038.jpg

もう今年も4時間きってますね


俄然ガキの使いな方が多いんでしょうか(´⌒`)☆



2010年本当にたくさんの方にお世話になりました!

彫り師様、イベントなどでお世話になった方、なによりお客様、


皆様のおかげで充実しすぎた一年になりました!





今年の瓜タトゥー大賞は…!


ありません! 全部です!



来年も、もっともっとがんばってカッコイイtattooできるようにがんばります!


来年もドタバタですが


URIをよろしくお願いします!



皆様よいお年を!
[PR]
by pinkcucumber | 2010-12-31 20:32

a0162195_1732415.jpg

ヘアーアーティストJUNYA氏による作品

タイトル 鬼


失礼しました(´⌒`)
[PR]
by pinkcucumber | 2010-12-23 17:32

そういえば

a0162195_1552170.jpg

ピンクが復活しました(´⌒`)


やっぱこの3色がおちつきます(´⌒`)


おーハラヘリマシタ



最近私のお休みがランダムになっていまして、月曜日にお休みをもらうことが多かったのですが、予定が未定なのでいたりします(´⌒`)



友達やお客様や、わざわざ会いにきてもらっていないのは申し訳ありませんので、またお知らせします(^_^)



では本日もまだまだがんばっていきますよー



瓜でした(^_^)
[PR]
by pinkcucumber | 2010-12-14 15:52

サロンパス

肩こり こりこり
の瓜です。

昨日サロンパスはったババアな瓜です。

首にはったままねたら髪の毛まきこまれてはがす時地獄でした。

ワックス脱毛とかどんなけいたいんだ!?

緑毛が…


なんだかお仕事の内容^^


最近多かったのでカバーアップ、リタッチです

before
a0162195_32445.jpg


after
a0162195_3243069.jpg




before
a0162195_325883.jpg


after
a0162195_3271750.jpg


こちらはリタッチ

a0162195_3442372.jpg


a0162195_335782.jpg

線をきれいにして色をたすと大分イメージかわります



ものによってはできないものもありますが
いろいろかえれるもんですね。



なんかカラーな作品
a0162195_3405678.jpg

ひょこ


ラッキーな作品
a0162195_3415226.jpg


幸運盛り合わせです☆


写真整理してたらこんな時間


おやすみなさいませ
[PR]
by pinkcucumber | 2010-12-14 03:45

12月

皆様いかがお過ごしでしょうか

URIですよー

生きてますよー


気づけば12月です。忙しいです!
いいことです!

じゃあブログを頻繁に更新する時はひまなのか!

そういうわけではないです、きまぐれですよ*``*

久しぶりに書くと内容がないよう


あっ


まあ、JACKPOT TATTOOはリフレッシュして新年迎えるために
バタバタバタバタバタバタしております。


目ん玉シールもだいぶへって、はってくれてるのをみると嬉しいです。


寒い中毎日お客さんに元気をもらってるかんじです^^


はやく夏にならないでしょうか


かなり駄文になってきたので

またかきます。

URIでした


にゃあ
a0162195_116458.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2010-12-13 01:17