pink cucumber

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

歯磨き粉でレタリング

にゅる
a0162195_1161837.jpg



にゅるる
a0162195_1164033.jpg



にゅるるる
a0162195_117212.jpg



ハミガキコデレタリングでした!



tooth is life



とかいてあります。



歯は命!


好きなもののタトゥーだらけのzccoさんの肩のすきまににゅるにゅる^^



この間URIのベルトつくってくれたのはこの人です^^



ファンキーなアイディアはいつもハイセンスでおしゃれです


そんなzccoさんのブランドVACANTのアイテムを持ってきてくれました^^
a0162195_127854.jpg



手作りってとこがまたかっっこいいじゃないすか!

縫ったり張ったり穴あけたりが苦手な私はこんなん作れません…




a0162195_1282789.jpg



イガイガなしは2000円、イガイガつきは2500円です!



是非tattooのついでに見て、買ってって^^  下さい☆



わー  微妙な顔ですねー
a0162195_1331763.jpg


zccoさんblogは文章もハイセンス

ほんと

かっこいいっすわ〜!









そして…現れた不審者アライチャン
a0162195_137467.jpg





どうしようもないプロレスオタク(21)^^





極悪ヒールのミネラルウォーター

TARUさんの水もらいました
a0162195_139573.jpg



賞味期限は2年前^^


ありがとう!大切にします!!


















カット 2100円!
カラー 4200円!
リタッチ(プリンなおし)
3150円!
パーマ 4200円!


小さくしとこう
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-27 01:55

安室奈美恵

a0162195_0101495.jpg

a0162195_0101416.jpg

a0162195_0101444.jpg

Tシャツの持ち主はがっつりがんばってくれてます!

ジャパニーズスタイルで!


来週もがっちりお願いしますね〜


お疲れ様でした☆
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-25 00:10

ジャックポットバイカーナイト

なんだかあったかくなってきたなぁ〜

と思いながら帰宅しました。


JACKPOT TATTOOはみんなバイク通勤でございます。
a0162195_0402671.jpg


手前瓜号 レブル  奥ピーター号 グラストラッカー

なかよくならんでどちらも国産250ccですが女の子にはちょうどいいサイズです〜

ピーター号もかなりのカスタム具合で


まけてらんねぇっすよ!

という感じです。


ちなみにJUNYAさんはSRです。今日はお休みなので写真はありませんがカッコいいです。









a0162195_045580.jpg


HIROAKI号ビーノ50cc


カスタムポイントは手ばりのガムテープシート!
フロントフェンダーはチョッパー使用で半分なくなって(割れて)ます!






少しはましになったとはいえ、まだまだ寒いですので
風邪を引かぬよう皆様頑張っていきましょう^^





そういえば賑やかなJACKPOTでは日々ネタが満載なので
みんなblogをカキカキ

一年眠っていたJUNYAさんblogも更新されているではないですか!(@@)/

ネタはかぶったりかぶらなかったりですが
自分とは違う目線でお店のことなど書いてあるので私も楽しみにしてしまいます^^


JUNYAさんblog
HIROAKIさんblog

新人PETERblogでは密かに

「本日のウッドさん」コーナーもはじまっているみたいなので
ウッドさんファンは必見です
PETERblog








はい。そして忘れずに覚えておきましょう!

只今JACKPOT HAIRではhideさんのキャンペーン実施中





カット 2100円!
カラー 4200円!
リタッチ(プリンなおし)
3150円!
パーマ 4200円!




繰り返します^^



カット 2100円!
カラー 4200円!
リタッチ(プリンなおし)
3150円!
パーマ 4200円!





おぼえましたかー?


本日もおつかれ様でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-23 01:16

JACKPOT HAIR !!!!

JACKPOT TATTOO はhiroakiさん、PETER、が入り
店内も賑やか^^新しいフライヤーもできステッカーもでき
もっともっと動いていけますよ〜

という所ですが、

JACKPOT HAIRの方にも新しい動きが。


HAIR ARTIST

hideさん^^

早速お仕事でした^^
a0162195_0314237.jpg




ちなみに今までYUKIさんは不定期でしたが、
hideさんは常にJACKPOT HAIRにいるので、
飛び込みでの施術…じゃなくてカット(美容院はなんていうんでしょうか笑)?
もできますよ〜☆
YUKIさんの特殊ヘアーは、スタイルにあわせて材料などを大量に準備することが
あるので事前に予約をしていただいた方がいいみたいです^^
a0162195_132138.jpg

a0162195_132448.jpg

ワタシですみません…



そしてhideさんがやってくれます!

JACKPOT HAIRお客様感謝祭(?)

なんと!
カット 2100円!
カラー 4200円!
リタッチ(プリンなおし)
3150円!
パーマ 4200円!



なんだか文字表示がとってもチープでクオリティが低いですが


ヘアーのクオリティは低くありませんのでご安心ください^^

お問い合わせは
JACKPOT HAIR :052-241-5570 まで^^


というわけで


カット 2100円!
カラー 4200円!
リタッチ(プリンなおし)
3150円!
パーマ 4200円!




という激安料金プランでやってくれるみたいなので、
若宮大通りより向こうの栄のセレブな美容院に行っているあなたも
この機会にJACKPOT HAIRで!!!



というわけでもないですが、お気軽にお立ち寄り下さい^^
期間限定なのでおはやめに〜

a0162195_132996.jpg

モデルくま(ロマネスコ)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-21 01:36

辛口ファッションチェック

a0162195_1822722.jpg

本日のお客様ファッションチェック


安室奈美恵Tシャツ(貰い物)笑。


レアだ笑。
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-16 18:22

この人でした

JACKPOT TATTOOのNEW STAFF


ピータン




a0162195_155186.jpg


ではなく






ピーター



a0162195_15514023.jpg




こっちじゃなくて



PETER


a0162195_1546870.jpg


ちゃんです!



JACKPOT TATTOOのカウンターガールとしてお店の手伝いをしてもらうことになったので

皆様どうぞよろしくおねがいします^^



JACKPOT TATTOOにさらに若い風が吹き込みました^^










みんな20代^^








…あ  

















a0162195_15584770.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-13 16:02

運がない人

a0162195_1526432.jpg

またまたごはんパシリじゃんけんにまける男性


いってらっしゃいませ\(^ー^)/





いじめではありません平等ですよ\(^ー^)/笑
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-12 15:26

バイブル的な

今日飛び込みできて下さったお客さんと盛り上がったTV番組のお話

これ
a0162195_1323182.jpg



めっちゃみたな〜


内容全部覚えてるくらいみたな〜


思い出したら個人的にまたブームがきそうです。


こっちも
a0162195_1362253.jpg



みたな〜

見すぎて実家ににポールたてたくなりました〜


これも
a0162195_1391877.jpg


みまくりました。



昔NOVA(私こう見えても英会話に通っていたこともあるのです)の先生に
一番好きな映画は何かときかれ

jackass('▽`)

といったら  

オーゥ ブワッハッハ 

と笑われた覚えがありますが。


パイレーツオブカリビアンとかいったほうがよかったんでしょうか。


まあ、そんなかんじにこれをみてからショッピングカートは乗り物だと
勘違いするようになったURiであります。


ガラガラガラガラ
a0162195_1463515.jpg







そして今


さらに思い出してしまいました、、、


NOVA



つぶれやがって



授業料10万円




返せ!!!!!!!



おやすみなさい
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-12 01:55

この人が

a0162195_1538225.jpg

JACKPOTTATTOOに



きます!


こうごきたい!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-07 15:38

スジスジ

a0162195_22573282.jpg

a0162195_22573266.jpg

ビャッチ

でかいです。


ほとんどパンツでかくれちゃいますが、顔が見えるのでいいかんじです。




リョーヘイヘイおつかれさまでした〜
[PR]
by pinkcucumber | 2011-02-01 22:57