pink cucumber

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SOUND MARKET!

なんと!出ます!


私!


出ます!


今年はtattooがtattoomarketとして、tattooイベントとしてもかなりBIGなイベントになりそうです!

バンドもアツイ!


Tattoo Marketのほうは師匠のIZUMOさんはもちろん、
大先輩の方ばかりなので、そこに出させて頂けるのは

かなり緊張します!が、がんばります!


というわけで詳細はこちらです^^

a0162195_2013499.jpg

2011/05/29(sun)

a0162195_202698.jpg

SOUND MARKET & TATTOO MARKET 2K11
@DIAMOND HALL/SPACE-D

OPEN/START 13:30/14:00

adv:3200yen(+500yen/1D)
day:3500yen(+500yen/1D)

※TATTOO MARKETのみチケット
adv:1500yen(+500yen/1D)
day:2000yen(+500yen/1D)


-TATTOO-


(AtoZ)

ANTENNA
TATTOO SUPPLIES
http://www.antenna-store.com/

BLACK STAR TATTOO
JUN
http://www.black-star.jp/

CAT CLAW TATTOO-Z
HORINAO  hiro
http://www.catclaw-tattoo.com/index.html

CHOP STICK TATTOO
WATARU  BEN
http://www.chopsticktattoo.org/index2.php

DESPERADO
HORITSUNA
http://www.horitsuna.com/

ECCENTRIC SUPER TATTOO
SABADO
http://www.lovesabado.com/index.html

8BALL TATTOO
YASHIN  HORITAKE
http://8ball.tattoo.jp/

INK MAGIC
RYO
http://www.inkmagic.jp/

INSTINCT TATTOO
IZUMO
http://www.instinct.jp/

JACKPOT TATTOO
URI
http://www.jackpottattoo.com/

KINGPIN TATTOO
DAISAKU
http://kingpin.tattoo.jp/

ROAD DOGGZ
ETSU
http://road-doggz.com/

SYNCHRONICITY
KNUCKLE
http://www.knuckle.jp/

TNS
NAOKI
http://www.tattooing.jp/

TRIC OR TATTOO
KOSEI
http://www.trickortattoo.com/

WILL RISE STUDIO
NORM
http://normwillrise.com/

HYGIENE SUPPORT
文身薬品
http://www.bunshinyakuhin.com/

*当日の施術を希望の方は各店までお問い合わせ下さい


-BAND-(A to Z)


Baby Smoker
COKEHEAD HIPSTERS
Dollsrealize
DUB 4 REASON
PSYCHO FOOD EATERS
SHANK
SiM
SKALL HEADZ
SUNSET BUS
山嵐


-EXTREME-

FIREWORKS
IRREGULAR
Action Blue Chip RIDER


-MC-


LION HEAD



-DJ-

STAY HiGH
one


-FOOD-

HINDEE FOOD
shupncshupnc


SOUND MARKET & TATTOO MARKET 2K11




TATTOOの方だけみたい人は、TATTOO MARKET onlyのチケットが1500円なので
ちょっとお得な気分ですね^^

もちろんバンドもガッツリみるならSOUND MARKETチケットをお買い求めください^^


JACKPOTでも問い合わせ受け付けております!


よろしくおねがいします!!!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-04-23 20:02

でりっく

a0162195_032695.jpg

a0162195_032618.jpg

カメレオン

やっと塗れましたね


色は?


「おまかせで☆」


いただきましたので

120パーセント好きな色でぬらしていただきました

サイケ好きなエイミー様なら

きにいってくれるよね…と

かわいー☆


キ◯ガーイ☆

といっていただけてよかったです!

えいみー様

ありがとう(^^)

----
んー

好きな色
[PR]
by pinkcucumber | 2011-04-21 00:32

JOINTS!

いってまいりました!

特に告知はしなかったのですが、つまりはOFFでした!
この日の為に2週間半休みなしででておりましたんで

お許しください^^



年に1度のビッグイベント〜
a0162195_0332212.jpg



バイクずら〜

あー、わくわくです!

寒いとつい

もうのりたくねえ!

と思ってしまいますが、なんだかんだバイクのってると楽しいもんです。
昨日も今日もまた寒かったですが、この日だけはかなりぽかぽか。


基本アメフラシ女なわたしですが、誰のおかげか快晴でした


まあ、ただ見にいったわけではなく、今年は瓜バイクの大工事のときにも
お世話になりましたカスタムバイクやさんのお手伝い、ということで
よりすぐりのギャルをそろえてブースを盛り上げにいってまいりました


うちのおなじみピーターちゃん
a0162195_041023.jpg


エイミー様
a0162195_0413115.jpg


まいちぇるサン^^
a0162195_0422122.jpg


私も参戦いたします〜
a0162195_0443377.jpg



いえ〜



カッコいいギラギラバイクに乗せてくださったのは名古屋の南区にある
ヘッドカンパニーさん


a0162195_0482587.jpg


3人ともいい感じ。。**

バイ○スの綴じ込みページのドエロスなお姉様もいいですが
tattoo入ったこが乗ってもいいだろ、ってことでした


ピーターカワユス
a0162195_0515212.jpg



隙間にピンクの瓜が…


こんなんなかなか乗らせてもらえないので、またがるだけでも幸せでした

うしろおじゃましまっす
a0162195_0544232.jpg



女王様
a0162195_0553015.jpg




裏の企画部長


通称変態さん
a0162195_0572557.jpg


普段はただの変態ですが、やはりただの変態です。
いれずみを見せるフリをしてパンツみせてきます。
多少、溶接やさんなのでバイクをほとんどいじってくれたりもしましたが
やはり変態です。



おなかすいたよーのポーズ
a0162195_0593775.jpg


もはやゾンビ



やっとごはんにありつけました
a0162195_101434.jpg

似合いすぎだってメロン色かわいいって
a0162195_113248.jpg

血ではありません 



午後からは8ball グループのオーナーMASAさんもきてくれました!^^
a0162195_121948.jpg


最近アメ車も買われたそうで。。。さすがです!


カメラおじさん…!? JUNYAさん^^
a0162195_152080.jpg




こちらは本気のカメラおじさんたち…
a0162195_16067.jpg


セクシーお姉さんに群がりズームズーム。
そんなにズームしたら

バイクうつんないじゃん。。。
勢いありすぎてコワス


あ…便乗してる
a0162195_175486.jpg


のは冗談ですが、お姉さんがバイクから離れた後も盗撮の嵐だったのはすごかったです!



ピーターさんもちゃんとバイク乗りですよ
a0162195_195449.jpg


行く道かえる道、ミラーにやたら黒ずくめのハードコアな人が映り込むのが楽しかったです。

瓜レブルも絶好調です!
a0162195_1113750.jpg

大分この形で落ち着いて満足なんですが、次に狙うは

コフィンタンク

ちょうだい!




瓜ブログ史上初の画像てんこもりでしたが

ほんとにほんとに楽しい時間をすごせました。

呼んで下さったヘッドカンパニー様、

社長様、ありがとうございました!!!
a0162195_1143579.jpg


いえーい


最近はなかなかのんびりおでかけができないので、久しぶりに会えた
お店の方や、お客さん、新しく知り合えた方もたくさんいて、もう幸せいっぱいの日。


瓜の大好きなカサイさん

どーん
a0162195_1185931.jpg




最後に少しだけお店をまわれたので
当日の戦利品^^
a0162195_120959.jpg

HOOD STILLさんでカラベラが
あんまりかわいかったのでお買い上げです。



HEADERSさんではちっちゃい手作りガイコツgetです。
a0162195_133876.jpg


長谷川さんはやっぱりCOOLでした!




一年分の楽しみを使ってしまったような気がしながら2週間半の疲れが全ておしよせて
かえったらあり得ないほど爆睡でしたm(_ _)m


楽しんだ分


後はまじめに!tattootattoo


これからも気合い入れていきます^^


バイカーの皆様、事故等にはお気をつけて
ぶっ飛ばしてください!

お疲れ様でした〜
[PR]
by pinkcucumber | 2011-04-13 01:35

雨でどんより


本日のお客様
a0162195_21525574.jpg


ヒロアキさん(30?)

なかなかほれなかったですがやっとほれました(^^)

a0162195_21525590.jpg

トムでした( ´Д`)y━・~~



ジェリーがもういたので

a0162195_21553374.jpg

後ろからオー
っつてかんじでいれました〜


なんか雨の日は嫌です!


ウッドさんありがとうございました(´-`).。oO☆


ジェリーは自分でほったらしいです、
よくとどきましたね⊂((・x・))⊃


今日は電車だ…終電までにかえらねば
[PR]
by pinkcucumber | 2011-04-08 21:52

男のしゃれオツスタイル

a0162195_05530100.jpg

巨大パンサーできました
⊂((・x・))⊃

もう片方のフレアもごっつくて






これは



イイ!


しゅんさんお疲れ様でした^^



みせん



ごちそうさまでした^^


ハーレムストアにも遊びにいきますね〜!!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-04-06 00:55