pink cucumber

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏のスカル祭り

もうかなり暑くなってきましたね〜


キター!キターーーー!!


夏が大好き、四季なんてなくなればいいのに。



瓜がとても元気になる季節です。



5月29日のサウンドマーケットの写真をどうぞ〜^^

と思ったらピーターがアップしてくれてましたんで私は自分のほったやつでものせます


SOUND MARKETで完成しましたよ〜

かなりかわいいメキシカンスカル&花&蛇

全体
a0162195_18354088.jpg

蛇がいます。食べてます。
a0162195_18374384.jpg



ちびがいます
a0162195_18385059.jpg


ここにもいます
a0162195_18403515.jpg




長い間まめに通ってくださったので、完成はとてもうれしかったです!
このtattoo、色や雰囲気がご本人にとても似合っているかんじです^^
おわっちゃった〜と思うとちょっとさみしいですが、

また会えるのを楽しみにしてまーす^^
ありがとうございました!


…とおもったら今日から新しいシュガースカルの始まりです^^
a0162195_18442154.jpg


もほほ〜

かわいいぜ〜

このスジ一発でいっちゃいましたが、女子はタフですね〜
色も楽しみです^^
a0162195_18462996.jpg

もへ
a0162195_18461583.jpg

もへへ〜

mayyちゃんがんばってね^^



こちらはちょっと前のちびちゃんたちです
a0162195_18485075.jpg


a0162195_185172.jpg


a0162195_18514766.jpg



メンズの怖いやつもどうぞー
a0162195_1853227.jpg


とってもdeath^^でもこの赤ちゃんはかわいい!そうです!

a0162195_18572597.jpg

deathな人がまだいた、おげんきですか〜?


以上瓜ガイコツ祭りでした。


そういえば、5月のまじギリギリになってしまいましたが、
coldrainのRYO君、東京行く前にきてくれました!
a0162195_19958100.jpg


さすが写真もきまってるかんじです!
内側とお腹の文字〜
a0162195_19113839.jpg


coldrainがんばってください〜^^^^
[PR]
by pinkcucumber | 2011-06-09 19:17