pink cucumber

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

夏です。

山にいきたい。

川にいきたい。

海は、、、行った。

蝉がよんでる。。。

山。。山。。

山山山。


山とは関係ないですが、かなりかわいかったトカゲちゃん^^
a0162195_16104097.jpg



モデルはペットでかってらっしゃるヒョウモントカゲモドキさん

こんないきものです
a0162195_16182311.jpg


かわいいい!!


は忠類といえば、
うちの小瓜さんはもりもり餌をたべるので、だんだん太くなってきました。
ボールパイソンは神経質らしく、餌を食べなくなってしまうやつがいるらしいのですが
小瓜は全く問題なさそうです!


うんこ虫
a0162195_16263617.jpg

にゅるん







そして、昨日はバーベキューでした^^



朝早かったので最初は意識が朦朧としていましたが、
皆様お酒がはいるとテンションあがってきて、
そしてつぶれていきました^^


とくにjackpot。死亡率高めでした^^


タイトル:自然と不良
a0162195_21353778.jpg



みかけによらずお酒が一滴もだめなJUNYAさん。

蝉をつかまえて少年のようでしたが

a0162195_21344781.jpg




撃沈
a0162195_2135118.jpg




ついに登場したスーパーカズコさん。


すでに沈没



第一形態
a0162195_21231288.jpg




第二形態
a0162195_21244447.jpg




第三形態
a0162195_21373295.jpg



最終形態
a0162195_2138140.jpg






起きない。。!




おつかれさまでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-29 21:39

Tシャツができて

a0162195_2328476.jpg

ご満悦のZCCOさん。


重役ですか笑。


嬉しくてねれなかったそうですが(^^)


ちっちゃいのがいっぱいでかわいいです(^^)



もちろんJACKPOTTATTOOでも販売中ー\(^o^)/


です!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-05 23:28

美味しそうな

a0162195_22122291.jpg





ではなく、今日の夕方のお題は

かっこいい鯖


でした!


鯖を彫ったのははじめてでしたが

たのしかった\(^o^)/


食卓に並ぶ姿しかあまりみないですが、

背中のうにゅうにゅ模様が素敵です。


緑多めで\(^o^)/




これからもはりきってバッサバッサさばいちゃってください(^^)


色ぬるの



楽しい\(^o^)/


tattooは

楽しい\(^o^)/

お疲れ様でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-04 22:12

ベイカント

a0162195_18543585.jpg

ずこさんが作ってくれました!

ネックレスのチェーンが服とあわなくて困った…
だがしかしコフィンのプレートはおきにいりなので

つけたい…!

そうだ、先っちょに付けれるやつをつくってもらえばいいんだ


そうなんだ!


オーダー通りばっちりです


さすがですねー\(^o^)/


どこにも売ってないなら


つくってもらえばいい\(^o^)/


皮職人が店にいるってすばらしい\(^o^)/


これからもよろしくお願いします\(^o^)/


みなさんもオーダーしましょう

たのみましょう!



かいましょう!



ホッ!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-03 18:54

中身は

a0162195_18465056.jpg

えび!

うまいかも
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-03 18:46

とりあえず

a0162195_18381110.jpg

昼ごはん

私は醤油派なんです
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-03 18:38

さぼり

a0162195_1835980.jpg

a0162195_1835911.jpg

すぎてる!!

ブログを!!

----
今日は大きいのとちいさいのでした!


とりあえず以上です!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-07-03 18:35