pink cucumber

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろ

a0162195_0451730.png

おーっ!


ブログをついついさぼってしまいました!


そんなさぼり開けは短かめで。


本日無駄につぶやいてしまいましたが賑やかな日でした。


人が借りてたCDを


ちょっとやかせて\(^o^)/


とまたがり\(^o^)/

JUNくんすんません\(^o^)/



ずっととまらないこの曲が\(^o^)/
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-26 00:45

JUNX!

a0162195_22123417.jpg

イベントでーす!


でまーす!

JUNX!


楽しいおもちゃやいろんなものがもりだくさん!


去年は私はいけなかったのですが、ピーターいわく


まじたのしいよ



今年はURIはtattooでブースを出させていただくことになりました\(^o^)/


仮装


したい!



ロマネスコさんも出る模様。


楽しみすぎます!



詳細はまたUPします(^^)


お店へのお問い合わせはウェルカムです。


10月10日はアスナル金山へ(^^)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-17 22:12

アニソンイベント

a0162195_21593122.jpg

a0162195_21593128.jpg

のフライヤーをかいてしまった\(^o^)/



この人はモデルがいるので額がはいってます\(^o^)/


こういうのはパソコンで色ぬったらいいんですね…

アニメ系の奥の深さを知りました。


でもはまらないぞ!



最近北斗の拳の映画をみて号泣しました!



ラオウ!


好きだ!



とりあえずアニソンイベントみたいなので、アニメ好きな皆さんはミュージックファームにいきましょう!


たくちゃんがんばってくださいー( ´ ▽ ` )君のtattooは神だ
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-14 21:59

モモモモモンスター

a0162195_2204093.jpg

オバケコウモリ。

ラスボス級の怖いやつです。


キェーーーーー



でも顔の目はつぶらな瞳…のつもり(^^)です



これを倒すにはあと何回かかるでしょうか(^^)


いろぬりもたのしみです(^^)



次回もがっつりおねがいしますねー!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-09 02:20

セットです

a0162195_2230405.jpg

まだ台風なんですか?


好い加減にしてほしいですね雨


キライキライ
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-04 22:30

ゾンビTシャツ

a0162195_1722357.jpg

a0162195_17223548.jpg

在庫ができあがったみたいです\(^o^)/

ZOUMAさん、ロマネスコさん店頭でも販売します\(^o^)/



JACKPOTでももちろん販売中ーです!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-09-04 17:22