pink cucumber

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チャソの子供

a0162195_18495043.jpg

a0162195_18495093.jpg




まじ半年ぐらいぶりに

ニョチャス!



もう今年でわたしら10周年の友達なんです。



裏切りやがって…


幸せに結婚&ベイビー



裏切りやがって…!



始めて子供つれて遊びにきてくれました(^^)


まじかわえええー!

手が…ちいさい…(゜o゜;;


小さくてふかふかの手足がたまりませんでした(´Д` )



蛇に手足はないからなぁ(o^^o)




私の緑の前髪はぼちぼち気に入ってもらえたようで、ニコニコ笑ってウバーてかんじな顔してくれました(^^)



ずっといっしょにくしゃくしゃ遊んでた友人が素敵なママになってるのをみて
みんな成長していくんだなぁーと実感します。



おんなじように遊んでいたのに、

一方私は仕事三昧



子供のかわりに蛇やコウモリを飼いだす。




こんなはずじゃなかった…!?





いえ、いいんです!




だってtattooをやってることが幸せでしょうがないんです!



お互い大分進んだ道がかわりましたが

やっぱ久しぶりに会えると
なんかペースというか、ノリというか、



あなたがいないと友達いません私w



4階まであがってきてくれてありがとう!


人格的には全くかわってなくて安心しましたw



おうちもお邪魔しにいくね!



またきてねー!




大分ほんのりしたひと時でした(o^^o)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-30 18:49

ハロウィン!

a0162195_16381388.jpg

今日は!


ハロウィンパーティーです!


JACKPOTでは、ウリもピーターもズコサンもジュンビバンタン!

楽しみだぁー!


皆様おまちしております(^^)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-29 16:38

ほんとにハロウィンです!

a0162195_2233548.jpg

カボチャマンにつづきハロウィンのイベントのおしらせです!
----
29日の夜はこれで!


仮装バリバリでいきましょう!


ウリアンドピーターのゾンビガールズがでます!


瓜ピーです!


よろしくお願いします!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-27 22:03

仕事仕事ー

a0162195_2203245.jpg

動物シリーズはいかがでしたでしょうか!


眠気を通り過ぎて投稿しまくる変なテンションになってまいりました!

明後日はハロウィンです!



よしおかぼちゃ!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-27 22:00

連続投稿瓜のペットシリーズ

a0162195_2153579.jpg

a0162195_21535794.jpg

実は



まだいます!



----
フルーツコウモリ


チョモリさん




これはやばいです(´Д` )



ほんとにほんとに可愛すぎて鼻血が


ブハー



とはでませんが、目ん玉くりくりでたまりません(´Д` )


バナナを食べます。

リンゴも食べます。


キウイを差し出したら



フン



といって食べませんでした。



友人に


蛇とコウモリを飼ってるんだ


と自慢したら

お前は魔女か(^^)


といわれました。



ほんとだ!


----
おしりまで愛おしい。
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-27 21:53

実は

a0162195_21384940.jpg

a0162195_21384999.jpg

もう一匹います!


家に。


ちょっと前から。




サイドの顔みたいな模様が素敵なブラジルレインボーボア



名前は



瓜ボー




瓜ばっかじゃないか!



いいんです!


ちなみに小瓜さんよりちょろちょろとうごくのでなかなか写真をとらせてくれません。

----

レインボーなので体の表面が虹色に光ります。



素敵だ!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-27 21:38

蛇弁当

a0162195_2131655.jpg

じゃなくて小瓜さん入浴中



かわいすぎる。



ほどほどにほったらかしとけばいいのが蛇の魅力です( ´ ゝ ` )ノ
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-27 21:31

INSTINCT TATTOO でゲストワークでした!

こんにちは!朝目が覚めた瞬間から食べたかったココ一カレーをついに食って
全ての欲が満たされて幸せいっぱいの瓜です。



食に関しては全く持っての味音痴&偏食&庶民派の私は
ファーストフード、チェーン店、居酒屋ファミレスが大好物でございます。


たまに食通の人にめんたま飛び出そうな値段のおいしいものをくわせていただくと


どらうめ〜〜〜〜〜!!!!



といいますが、


サイゼリアにいっても


どらうめ〜〜〜〜〜!!!


といいます。


幸せですね。




さて、昨日は大須のINSTINCT TATTOOでゲストワークがありました!


きていいぞ!といわれ、私もtattooをゲットしにいってまいりました!





a0162195_15485693.jpg





SHONさんとTHOMASさんです!


色々な国をずっと旅してtattooして…という感じらしく
お店にこられてすぐに準備を初めて、あっと言う間に WE ARE REDAY!
とtattooingでした!すごいです!


BLACK STAR TATTOOの JUNさんは足の甲にほられていましたが
痛そうです(><)

a0162195_1547197.jpg



お二人は仕事もさくさく、絵を描くのも早いです…!



そして私もほりました〜^^^^^^

a0162195_1557161.jpg


ういーん


痛い…くない^^よかった^^


SHONさんにほってもらったのは



a0162195_15584850.jpg


ブラックマンバ!




BLACK MAMBA!




しゃかしゃか〜


っと描いてくれたのですが、なんかこの



ブラックマンバ!


が本当に気に入ってしまって…






BLACK MAMBA!



なんです。




一番好きな蛇です。

左足を全部ブラックマンバでうめたくなってきました。


口の中まで真っ黒なんて。。。なんてダークで素敵な色なんだ。。





BLACK MAMBA





ジャッカスかワイルドボーイズかなんかで目がついた靴下みたいなのでねてるやつをひっぱたく
ブラックマンバ!っていうのがあったようなきがしますがなんなんでしょうw


マンバは置いておいて、



BALL&CHAINのゴッツさん^^

a0162195_16112741.jpg


THOMASさんのシュガースカルです!
a0162195_16123387.jpg

a0162195_16131060.jpg

完成まで早かったです!


IZUMOさんがが彫られていたtattooもとてもかっこよかったです!


SHONさん、THOMASさん、おつかれさまでした!ありがとうございました!


a0162195_16144429.jpg




他のアーティストさんの仕事を見れるのは本当に勉強になることが多いので
とてもいい経験になりました!


IZUMOさん。。。ありがとうございました!
師匠をめざしてもっとがんばります!





では仕事しまーす!




うりでした。











ブラックマンバ!

a0162195_16271340.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-23 16:31

うまいボー

a0162195_1423855.jpg

カレー待ちの間にあまりにも腹が減りすぎて


我慢できません!


何事も待つことは全く苦ではないのに


食欲だけは



がまんできません!



小腹がすいた時用にうまい棒8本かったのに



もうない!



冬にむかってデブまっしぐらです。
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-23 14:02

ステッカーお買い上げ

2枚で100円!


a0162195_2036780.jpg



ツバメを対でお買い上げありがとうございます!

カメラを向けると

「買ったよ!」「買ったよ!」

と動画じゃないのに言ってくれましたw



そしてJUNXから販売してます特大モンスターステッカー^^

a0162195_20402944.jpg


こちらはでかいので


500円で販売中でございます!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-10-20 20:41