pink cucumber

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポップポップ ロリポップとたかさんお疲れさまです!

龍!

だけどピンクにポップにかわいく!


というオーダーでした!

がっつり一気に完成しましたが、タフですね〜^^

お疲れさまです!

いかついモチーフがとってもcuteになったんじゃないでしょうか〜

a0162195_2117749.jpg


ピンク



好き!


ありがとうございましたー^^





そうえば、先日大須のご近所様の美容室ZOUMAさんの社長、
TAKAさんが大阪に帰ってしまうとのことで、送別会にいってまいりました!


今年のGREED ISLANDに出させていただいてから、フリーペーパーZ.R.J(ZOUMA,ROMANESCO,JACKPOT)もお店でコラボさせていただいたり
tattooも彫りにきて下さいました。
いろいろお世話になりました。
Z.R.Jのときにはどんなかんじにしたらいいかとか、いろいろ助言をいただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


送別会の日は、NOBさん、RUNAさんがドッキリでみんなを集めて待っておりました。



そんなかんじで



社長です!
a0162195_21321714.jpg


両手に酒です!
a0162195_21332673.jpg


賭!Tシャツです!
a0162195_21345855.jpg

ちなみにこれは私が彫ったTAKAさんの手のtattooと同じデザインでJUNYAさんが刷った
この世に一つの大当たり間違いなしTシャツです!勝ってくださいね!


お世話になったので、私からは絵をおくりました!
a0162195_21374014.jpg

斬捨御免のタカサンスタッフ。髪も女も命がけで斬り捨てちゃってくださいませ!
そしてこちらもあわてて額にいれちゃったのでコピーもとってないので
オンリーワンの一点ものなので、大事にしてあげてくださいw


かわいい妖精たちもさみしがってました!
a0162195_21412024.jpg


ゾンビボーイズも!
a0162195_21425879.jpg


前髪ガールズも!
a0162195_21435760.jpg





ZOUMA×イシューで最後は真面目な話を…
a0162195_21445962.jpg



してなかった…!
a0162195_2146166.jpg




zoumaはNOBさん、TAKAさん、RUNAさんの3人!ってイメージしかないので
最後に3人ショットいただきました☆

a0162195_2147820.jpg





わーたかさーん
a0162195_21495722.jpg

ゆりごーん


わーわーたかさーんたかさーん
a0162195_21505949.jpg







どしゃー

a0162195_21515916.jpg





画像がTAKAさんまみれですw


大阪でもがんばってくださーい!


おつかれさまでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-29 21:57

おはようございます

a0162195_11183616.jpg

細菌の



…最近のお気に入り。

IZUMOさんのブランドのTシャツです(^人^)

気に入りすぎて黒もかってしまいました(^人^)


XSサイズがぴったりです。


高級感がある…


メガネもIZUMOさんデザインです。



しかし私は目が良いので仕事中はかけてませんが(´・_・`)


今日はINSTICTコーデではりきってまいります。


うおー!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-29 11:18

似顔絵

a0162195_1382017.jpg

たかちゃんがかいてくれた似顔絵。お気に入り。

一番上がウリで、

その下にいるロン毛が



ジーザスw


左下の帽子は


サンタさんw



カワユス(^人^)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-29 01:38

店下の

a0162195_19555295.jpg

a0162195_19555261.jpg

瓜アルバムが増えました!

写真めちゃあるなー!


と一枚一枚彫った時を思い出してニヤニヤしながら楽しくつくってました(^^)


パラパラみてあげてください(^^)


そして上まであがってきてください(^^)





今日はIZUMOさんにtattooをほってもらいました!


さいこーの日です!



うりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-22 19:55

いきなり

風邪ひきました。。


もわ〜〜っと頭が沸騰して暑いのか寒いのかよくわかりませんでした!


どらえらいが〜


と名古屋弁で苦しみました。


どら、でらは知ってましたが「えらい」が名古屋弁だとしったのは結構大人になってから。
なにより一番びっくりしたのが

「放課」という言葉が標準語ではなかったこと。

「放課後」という言葉の違和感。
放課の後は授業じゃないか!


これはアホの中学生のときに東京の人と喋ってて発覚しました。


放課=休み時間、授業と授業の合間。




まじで?



だって教室の時間割表に堂々と
5分放課、20分放課、昼放課、と書いてあります。
標準語だと信じてました。

国語教える気あるのか学校よ!



はなしはそれましたが、zccoさんも風邪らしいです!
ピーターもあのキャラで鼻水たらしてました!


みなさんもお気をつけください!




早くあったかくならないかなぁ。。。


a0162195_1851897.jpg


このフラガール、かわいい!




そういえば髪の毛切りました。

切ったといってもちょとさっぱりした感じに。
a0162195_18185083.jpg



どーん。


仕事中しか会ったこと無い人にはびっくりされますが
私の髪は長いです。all地毛です。

黒い部分をシャキシャキしてもらったら


ピンクがでら主張してます。これもまたかなりお気に入り。


カット神。



このピンクと緑と黒のハーモニーはいつまで続くのでしょうか。

私にもわかりません!



らくがきですが

a0162195_18234746.jpg


うがいをしましょう!


大分復活しましたので

張り切っていきましょー!!


うりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-21 18:35

生首ごろごろ

というかガイコツゴロゴロ

コロコロ
a0162195_2048585.jpg

コロコロ
a0162195_20483377.jpg

ころ
a0162195_20481139.jpg





ついでにいっぱいコロコロ

a0162195_21102580.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-19 21:10

お客様のために!

a0162195_20405812.jpg

と思いBOOKOFFで漫画を入荷。


優しさです!



しかしやはりとびとびです。


意地悪です!


私は読んだことあるからいいんです!


最低なやつですね!



コンビニ本は安くて適当に大事にしなくていいかんじが好きです。


tattooの待ち時間等に適当どうぞー(^^)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-17 20:40

おかえりよしおちゃん

a0162195_14454550.jpg

モリ筋肉!
----



いいなーいいなー!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-16 14:45

目が

a0162195_0484519.jpg

シュワッ
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-16 00:48

tattoo

もう11月も中盤です。この間正月に携帯水没してわ〜〜〜

って言ってたのに…




一年が一瞬ですね!
これが大人になるということでしょうか。


ふと専門学校時代にうけた授業でなんかよくわかりませんが
先の人生のプランを建てよう、的な(ほんとによくわからない癒し系授業でしたのでめちゃ適当にうけてましたすんません)のをやったのですが、


たしか25歳には「彫り師になる」

となんの根拠も無く書いたのですが


とりあえずなってます!なのでクリアです!




なりたい自分になってるということなのか、ファッションの学校に6年もいったのに…

後半はファッショッンデザイナーにはなりたくもありませんでした!



tattooの彫るときに1ミリずれたら気になりますが、服の型紙が1ミリ違ったって


どーってことないでしょう!着たらのびるっしょ!


とダメ学生でした。



とりあえず、今大好きなtattooができているので幸せです、ということで。

今後の人生プランとしては、もっとおかしなババアになれるように目標をたてました!




そんなこんなで


くだらないことからイベントごとから書いてきましたが
tattooの写真も整理したのでupします〜


これはずっと載せたかったです〜巨大迷路!
a0162195_1755124.jpg
彫ってて迷子になりそうでしたがすっごい楽しかったです!
がっつりお疲れさまでした!



STAY GOLD!
a0162195_17111030.jpg

の文字がだいぶいい感じです〜!
a0162195_17152853.jpg

ラジカセスカルも。
背中のやつも楽しみですねー!またよろしくおねがいします!


アヤちゃんスカルと文字〜
肘の下いっちゃいました。もううめるしかない!?^^
a0162195_1740568.jpg


翌3日後

目玉からのスパイダーウェブ
a0162195_1741581.jpg

一気にtattooed girlになりましたねwまた遊びにきてね^^



和風なやつとか

a0162195_1744196.jpg

a0162195_17442346.jpg


最初は洋風のフェニックスをカラーで、とのオーダーでしたが
やっぱりせっかく日本にいるんだから和風な鳳凰で!
とこちらになりました^^
結構でかいですがTシャツの中にすっぽりはいってました。
ありがとうございましたー!



サイズ的には同じくらいのblack&greyの龍

a0162195_1747866.jpg

a0162195_17481595.jpg

一日で完成しました!
後半はどこ触ってもいたそうです^^;
おつかれさまです!



目とか
a0162195_17493836.jpg



は虫類とか
a0162195_175299.jpg
a0162195_17514276.jpg
a0162195_1750454.jpg



ぼよよん
a0162195_17524070.jpg


グロ可愛いってこういうことでしょうか?
蜂さん3匹目でしたwすきなんですねw
そんなあなたがかわいくて好きです^^


こちらのSKULL SKATESのロゴ
a0162195_1754564.jpg


ぐにゃぐにゃですがうまいこと切り取って…
SKULL SKATESさんの日本と海外の両方のBLOGに乗られたみたいで、

それやばいじゃないですか!

と彫った私もうれしくなったので瓜blogでもUPです^^




そういえばこの男も…


a0162195_1805641.jpg


Seedless.が好きすぎてアメリカサンディエゴのシードレス本社までつっこんできた
らしい変態ですw

そしてblog(facebook?)にのったらしいですw



そんなあっきーの腕はどうなったー!!


こうなりましたー!

a0162195_1832332.jpg

全貌


a0162195_1834356.jpg

トラ

a0162195_1835926.jpg

a0162195_1841532.jpg

へびへび

a0162195_1845971.jpg

はんにゃ!


スタートからちょこちょこブログに登場してましたが、夏前にできてました!

夏はどこが刺青かわからんぐらい真っ黒でした。


この人は変態です!けっこうデンジャラス変人です。私のなかでは。

だがそれがいい!







一気にアップしすぎてわけわからなくなってきましたが、
いろいろほってます。



どんなオーダーでもかっこよく!(かわいく!)
をモットーに、まだまだ今年もあと1ヶ月はん、



ぶっとばしていきますのでよろしくおねがいしまーす!




瓜でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-11-14 18:12