pink cucumber

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年ありがとうございました!

あと1時間きってますね〜


みなさんガキの使いでしょうか。





私は





JACKPOTです





^^




今年もほんとにいろいろありましたが、



ここにきて店で年越し迎えるとは




ほんとにこの店が好きなんでしょうか私^^




ちなみにJUNYAさんもみちづれですw




12月もほんとにたくさんのお客さんにきて頂いて、忙しく過ごさせていただきました。




昨年12月から1年、私にとっては怒濤の年でした!
先輩の彫り師さんがいない中、それでもたくさんの方にサポートしていただきながら
お客様のtattooはもちろん、お店の中のことも、いろいろやることが増え
バタバタしておりましたが、なんとか1年仕事をさせていただくことができました。
まだまだ足りないことだらけで、ご迷惑おかけしたこともあるかとおもいますが、
それでも、私のtattooを彫りにきて頂いたお客様。
自分が今このお店でtattooをできているのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


どんなに忙しくても、tattooのことを第一に、絶対手を抜かないように、と
絵を描いていました。顔がよれよれだった時もあるかと思いますが^^
いっぱいいっぱいで夜中無言だったこともいっぱいありますが、

サポートして下さったJACKPOT STAFF様、他のスタジオの方々、
そして尊敬する師匠には本当に感謝しまくりの1年でした;;





今日、今年最後のtattooを彫り終えてほっとして
いつも以上に顔面が化粧が土砂崩れですが、


明日からは新年!なので

もっと成長して来年もやったるぞー!

という気持ちでいっぱいです!





シビアにまとめていたらあと10分きってるじゃないですか!



カウントダウンは年越しそば


は食いません。




年越し味噌煮込みカップうどん^^/



そばのように

細く長くより




太く短くちぢれてたっていいので



濃厚に生きていきたいとおもいます^^/





来年もちぢれもののURIをよろしくおねがいいたします!







ちなみに年始の営業は、

31最後までご予約いただきお休みもずっともらってなかったので。。。


1〜4日まで来年に向けて少し充電、のお休みをいただき、



URIは5日からの出勤とさせていただきます^^



また来年ももっともっとよいtattooができるように



ほんとにがんばりますので




また年明けにお会いしましょう〜!



それでは皆様良いお年を★



瓜でした!
a0162195_23581666.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-31 23:58

落し物

a0162195_17375941.jpg

こんばんは!

もう今年もあと4日!

年末はありがたいことに忙しく過ごさせていただいております!

だいぶいい感じのがいろいろできてるのですが、写真の整理もする暇がないので後日upいたしますー!

ところで、美容院の方に落し物がありましたー。

指輪なくされた方いらっしゃいませんかー?


シャンプー台のところにあったので、ネイルtattooをされた方があやしいかと思われます。

私のですー!

という人いましたら大切に保管しておくのでとりにきてください(o^^o)
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-27 17:38

こんにちは小瓜です

ご対面

a0162195_13342988.jpg



ながくなりましたー

頭がうつりません!
a0162195_13342935.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-18 13:34

とぐろまきまき

a0162195_1838551.jpg

今日来ていただいたお客さんの置き土産(?)

これ可愛すぎです!w

重さや感触が本物そっくり((((;゜Д゜)))))))


毎日店のいろんなところに置こう
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-17 18:38

New フライヤー&TAKE FREE ステッカー!

a0162195_1551317.jpg


連続投稿ですが、今日はブログを

書く!!


んなわけで、新しいフライヤーとステッカーができました^^

50円ステッカー、モンスターステッカーも好評販売中でございますが
無料のやつが去年からの目玉マークに続き復活です☆


瓜ジェットヘルスカルくんです。ラッキーで大当たりです。
防水加工&携帯やスマートフォンに最適なサイズになっております。

寒い冬にこの1枚!いかがでしょうか!






JACKPOT=大当

なんですよー!


大当たりといえば

ぱちんこうちてー!





自分の金では打ったことありません!

もう3ねんくらいやってません!


ウチコでした!




ほんでほんでフライヤーは、



いつもどうり店の下の看板にぶらぶらさがってるんで、


むしって、むしって、むしり取れクぉら!



というかんじですが基本お一人様1枚程度でお願いします^^
もっと欲しい方は4階まできてください^^



シールだけもってってフライヤー残す悪知恵の働く輩には
呪いがかかるようになっています!気をつけて!


でははりきって


むしって、むしって、


むしりとれ〜くおら〜!



うりでした
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-15 16:03

ホットロッドショー

こんにちわ!瓜です!

寒い寒い寒い。寒いです!
でもまだ今年はいけそう、とおもいながら車がないのでしょうがないから毎日バイクです。

ホットロッドショーにいってから寒いけどバイクにのりたくてしょうがないです。


横浜は楽しかったです^^
前日の夜から出発して朝飯を食いそびれてそのまま会場にいったので
腹が減り過ぎ&荷物が重過ぎで足の裏がなくなるかとおもいましたが、
一応会場全部をまわれて、買い物もできたり、普段は遠くてなかなか会えない方に
お会いできたりでよかったです^^


a0162195_14255022.jpg
a0162195_14241111.jpg
a0162195_1423127.jpg
a0162195_14221454.jpg


思ってたよりバイクがいっぱい!!

自分のやつもこんな風にしたい〜!とか想像しながらいろいろみてました^^



ちなみにこの日は私の服があまりにもよれよれだったため自分の写真は一枚もありませんw



服屋の人たちに


汚ねえ、服買えw


とつっこまれる始末。

instinct に行った時も、

なんでこんなにディッキーズ白いの?
だって仕事して、バイクで雨のなか走るとすぐにディッキーズだめになるんだもん…。

なので会場で購入しました!


かわいいレディースのサロペットがあったのでこれはイイ!
と思って、これからおしゃれするぜー!

と仕事にも来てますが、

どうしても肩にかかるとこがぺろぺろとおちてくるのがうざい…



tattooを彫るのってほんとにおしゃれできない仕事ですね!
どんどん男みたいになってきます(;;)



まあいいか!


a0162195_14325044.jpg

a0162195_1514510.jpg

a0162195_15151112.jpg


車もいっぱい!!

これ、すごいかっこいいです!!!
a0162195_1516139.jpg



私はなんかキラキラしてるやつよりも、古っぽいやつがすき…です!
まるっこいやつ。

モンスターっぽいやつ。わかりづらいですねw


車も欲しいけど、、遠い先でしょう、、
乗せてください!



中どうなってんの?
と覗き込む服屋さん
a0162195_151926.jpg



すぐに写り込んでくる服屋さん
a0162195_15201459.jpg


いえい
a0162195_1521281.jpg


見事に人物の写真がぶっち氏のものしかありませんw

すんません


すぐに服とリュックを買いにいきます。




そして帰りは空腹を満たしたら、眠気レベルが100を超え、
帰りの車はしりとりの最中にターンが回ってくる間に爆睡しました。


すんません



行き帰り運転してくれた宮下さんほんとにありがとうございました(;;)




わたしはとても


たのしかったです!




すんません




あ、そしてまたかっちゃいました


カラベラ☆

a0162195_15283614.jpg


もっと欲しい!!!


(^^)/



瓜でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-15 15:30

明日は

a0162195_1575990.jpg

横浜ホットロッドショー



ずっといきたいなーと思ってたのですが、今年はついにいきまーす\(^o^)/



わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




というわけで明日はJACKPOTにはおりませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-03 15:07

おもちゃな宇宙

もりだくさん!☆


a0162195_22212055.jpg


JUNXからお世話になっております、おもちゃやさん、RPMのtomoeさんのかわい過ぎるtattoo
ができました^^


宇宙銃から
a0162195_22222374.jpg


ぶわぁぁぁ〜〜っと!

a0162195_22231257.jpg


おもちゃスウィーツめんたまハート星星宇宙☆

もりもりだくさんです^^☆


ハーシーズ、m&ms,クマグミ、jellybelly,チュッパ☆


塗りながら、


何色にしようかな〜


ではなくて、

何味にしようかな〜^^

と彫ってる私がすごい楽しくなってました!


a0162195_22261131.jpg


そして前回の宇宙人くんにつながりました^^


おもちゃやさんならではの素敵なオーダーをいただいて、
描くのも彫るのも、本当に楽しかったです!
ありがとうございました〜☆


まだまだ続編がありそうですが、次も楽しみにしております〜☆



宇宙なものっていいですよね!


となんか宇宙ブームがきてますw



私もスペーシーな感じは大好きなので、
好評販売中のモンスターステッカーも宇宙人です。

a0162195_223722.jpg


こちらはでかいので500円!
私のお気に入りは下の双子のマッシュルーム星人と惑星もぐもぐしてるやつです^^
かなりでかいので豪快に貼っちゃってくださいませ^^








そして、私の耳らへんも小宇宙になりました。
ずっとやりたかったのです。

なおってきたので銀河系ピアスを装着してここらへんが完成。のつもりです。
a0162195_22463964.jpg



この首の星は、、、朝起きたら浮き上がってきてました、、、!


でも痛かったです!



またピアスもやりたいなぁ


と思うのですが、tattooを知ってからもうピアスの痛みに耐えれるきがしません
ヘタレです。

tattooの痛みが程よい感じかと思いますm(_ _)m


しかし、ちょいちょい刺激がないと



生きてる感じがしないのです


^^



tattooは痛い!嬉しい!楽しい!


です!




URIでした☆
[PR]
by pinkcucumber | 2011-12-01 22:59