pink cucumber

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月13日は GREED ISLAND3☆

イベントのお知らせでーす!


去年も一昨年もありました、ZOUMAさんのGREED ISLAND
!


去年は瓜も参加させていただきました!!

a0162195_2111574.jpg


去年はこれですね〜


こんな人たちがいましたね〜

a0162195_212334.jpg



私の前髪、さりげなく色がかわっていましたね〜



でも緑が一番おちつきます!


今年も新栄のアポロシアターでやるみたいです^^

今年はうちもがっつりお手伝いさせていただきます!


GREED ISLAND , JUNX, ハロウィン!

ハデハデpeopleが集まるイベントは大好きです☆


GREED ISLAND3では私はtattooブースでtattooします!

当日会場で彫りたい方はご予約おはやめに^^
飛び込みもばんばん受け付けるつもりですのでよろしくお願い致します〜

チケットはzoumaさんや、JACKPOTでも取り扱っておりますので
JACKPOT TATTOOへのお問い合わせは

mail: info@jackpottattoo.com
tel: 052-252-5727


で!





イベント詳細はこちらです^^




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ZOUMAが送る年に一度のお祭り騒ぎ、大阪×名古屋で活躍しているアングラシーン、サブカルチャーがこの日集結!

2012SPRING ZOUMA 3rd ANNIVERSARY MUSIC ART GLOBAL FES !!

【GREED ISLAND 3】

1年に1度の最狂の夜が今年も名古屋の街で開催決定

2012/3/13(TUE)
OPEN 21:30-ALL NIGHT
@APOLLO THEATER 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東館 B1F TEL 052-261-5308

前売りTICKET ¥2500(DRINK別途¥500)
当日TICKET ¥3000(DRINK別途¥500)

前売りTICKETは2月中旬よりZOUMA店舗、他にて販売開始!
※メールでの取り置き可能で氏名、枚数を添えて
mail@zouma.info に送って下さい。
ZOUMAからの返信で取り置き確定となります。

☆特典☆
1 前売りチケットにはオリジナルステッカーが特典としてつきます
2 当日先着順でSTAFF SELECT CDプレゼント!
(共に無くなり次第終了)

特設HP http://greedisland.info
更新情報HPにて随時UP!

■DJ

TAKA (TRICKMONSTER/ZOUMA)
No13 (ZOUMA)
RUNA (ZOUMA)

■GUEST DJ

DJ ACCHAN (SUNNY HOURS)
DJ CULPIN (MASOCULPIN TATTOO)
DJ KAZUAKI (EXTRA ISSUE)
DJ タラ☆コマ(紙鳴)
DJ ゆかちょ&よごぴ(TKダンサーズ)

■LIVE

EACH OF THE DAYS
OVER LIMIT
青春シャンプー
裸絵札

■TATTOO ARTIST

CULPIN (MASOCULPIN TATTOO)
DIE (SKIN EVOLUTION)
URI (JACKPOT TATTOO)
ゆう (TATTOO 11号室)
彫つな(DESPERADO)

■ヘアショー&ファッションショー

ZOUMA
ZOUMA×ロマネスコ×JACK POT TATTOO

■LIVE PAINT
GENOME

■SM SHOW
毒猫

■FOOD

K's PIT

■BOOTH

D☆R
EROSTIKA
EXTRAISSUE
VACANT
ロマネスコ


【協賛】

003 DEUXER
MANIC PANIC





〜〜〜〜



こんなかんじです!☆



あ〜楽しみ!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-30 21:10

とぐろ兄弟

初代まきまきくんかくれんぼ


a0162195_23283549.jpg



てなわけでとぐろはまいてませんが兄が完成です!



a0162195_23283521.jpg

肘下ぐるっと一周


a0162195_23283641.jpg


まきまき


a0162195_23283660.jpg


うねうね





a0162195_23283713.jpg


ニョロニョロ

a0162195_23315611.jpg



こちらも私ノリノリな蛇!


柄的にはカリフォルニアキング(PETERのかってるノイズくんがそれです)みたいなかんじです(^^)


もう蛇は鱗のすべすべ感がたまりません(´Д` )すべてがたまりません(´Д` )




そして次も




蛇で!



120%で下絵かいときますね!





a0162195_23283864.jpg







お疲れ様でした!(^^)
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-29 23:12

爬虫類パラダイスも

アプリ発見で夜中にテンションあがるウリです。


ブログ更新率が完璧にあがります。

爬虫類パラダイス。
a0162195_4112398.jpg



カメレオン♩



a0162195_4112432.jpg


カエルカエル♫




a0162195_4112433.jpg




蛇まで??




配置とかポーズはほとんど考えて描いてきて下さいました(^^)



なにせ私の好きな生き物だらけなので、


はりきって!!


張り切りすぎたくらい楽しく描いて彫ってな感じでした!!


とりあえずラインが完成です(^^)


ありがとうごさいます(>_<)☆




a0162195_4112513.jpg


ジロり





このままでもいいぐらいな感じですが、カラーもかなりたのしみです(^^)






話は変わりますが、pinkcucumberのcucumber は 胡瓜です。


緑の瓜です。


ピンクで緑で瓜で。


そして最近知った英語。


seacucumber


シーキューカンバー。


海の胡瓜!?なんか親近感がわいてなんじゃらそれは!

と思ったら







ナマコw








a0162195_4112674.jpg



かわいくない…w


色が赤茶系ばっかだ(´Д` )





ウミウシとかならよかったのにな。
カラフルなのにな。




ウミウシはsea slug

うみなめくじ


どちらかといったら地味なナマコの方がナメクジじゃないか。



爬虫類も素敵ですが、
海の生き物も色が素敵です。





ちなみにカエルは両生類ですね。




生き物はおもしろい!



うりでした!














a0162195_4112647.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-29 03:41

これはべんりだ!

画像おりまぜれる!


明日はとぐろまきまき!
a0162195_3405211.jpg




まきまき!




a0162195_3405317.jpg




まきまき、





a0162195_3405344.jpg




まきまき!



マキマキ!






a0162195_340544.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-29 03:34

アプリがあるがね!

エキサイトにi phone用アプリがあるんですねー!

みんなアメブロだけど、

私はただ引っ越しもめんどくさいし、

ピグとかわからんしってかんじで


エキサイトのまま。


とりあえずテストです!




a0162195_3335217.jpg




おらっ



a0162195_3335371.jpg




ぬんっ



a0162195_3335398.jpg



やあっ
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-29 03:28

赤ピーマン

どうも、アンコウです!


ピーターが赤になってる^^

a0162195_18114152.jpg



まだ1月のうちにtattoo以外の今年の目標を


ブログをかく!



メールを返す!



電気ガス等期日までに払う!



いじょうっす!

ピーターのかえる

a0162195_18155967.jpg






ぼよよん
a0162195_18185280.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-27 18:19

ピアスとかわいいのとちょっといいはなし

こんにちはuriです!


セプタム復活から勢いにのってラブレット2こあけたらまるでアンコウのように
下唇がはれてる瓜ぼーです!はよなおれ!

スプリットタンからもうピアスはいいや〜と思ってましたが、

友達と、ピアスにつて話してたとき、

ピアスは若気の至りだ、

という意見をきき、



、、、そうか?


と思いました。



あけたきゃあければいいじゃない♩




私の友達とかは、半々くらいで


tattoo&ピアス、身体改造はセット。どっちも。


tattooはいいけど顔面や体のピアスや切り刻む系はちょっと、、、


て人に分かれる気がします。



私は完全に前者です!痛いのは一緒。




まあ人の趣味は様々なんでどっちでもいいですが、




ピアスが若気の至りのなら、じゃあ今から開けたらアンチエイジングだぜ!



ババアになったらしわのばすよりアイブロウとかブリッジとかあけたら若返るんじゃないかw


と思います。



よって若気の至りじゃないでしょう!


あけたきゃあけやぁいいんじゃね♩




では真面目にtattooです〜



こちらはカッコ可愛いかんじ(?)の♡と♩のトライバル♩
私が勘違いしてて最初注文と違うデザインを造ってて、途中で気付きもう一個つくって
、2種類のデザインを用意しちゃったんですが、二つとも見てもらって良いとこどりで
これにきまりました^^
だいぶいい感じです^^

a0162195_16215478.jpg






もういっこは不思議ガールゆかりちゃんのシャボン玉〜
a0162195_16273464.jpg


ぽわぽわぽわ〜


心電図とか
a0162195_16292163.jpg



ぜんまいとか(山菜じゃないよ)
a0162195_16295771.jpg



いつもおもろいオーダーをありがとう^^



次はどらえもんですね!










そして、ちょっと良い話。

去年もサウンドマーケットで彫られてくれたhideくん

a0162195_16313728.jpg


なんとブラジル帰っちゃったんですね〜。元気にしてますか〜?
これ見てくれてますかね〜?


私が前の店にいたときから、URIちゃんのtattooかっこいいね〜!
といってくれて、よく彫りにきてくれてました。


いつもデザインは大体自分で決めてきてくれて、絵を描いてきてくれることも。

そこからあーでもないこーでもない、といろいろ考えて、
どうでも良い話を無駄にして(よくしゃべるんですこの人^^)

でもそうやって一緒に考えて納得して完成したtattooだから
いつもすごく気に入ってくれてました!


お互い適当なのでずっとこないときもあるし、いきなりくるときもあったけど
毎回楽しかったです!


年末にはガッツリ文字を

a0162195_16381023.jpg


マタイの書。です。



めっちゃキリスト教なのでそういう話もいろいろ教えてもらいました。

いきなりブラジル帰るよ〜

といったのでびっくりしましたが、

最後も、

URIちゃんに彫ってもらってよかったし、tattooは消えないし、忘れないし、
これ見ると、彫ったときのこと全部思い出すよ!


と言ってくれて、ちょっと感動してしまいました。



無駄にアツイ人ですが、私も無駄にアツイ部分があるので





本当にありがとう!





そしてまた会える日までに私ももっと進化してますんで!^^



地球の反対側でがんばってください^^







では、夕方もがんばります。


うりでした〜
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-27 16:47

昨日はシュガーシュガー!

a0162195_052276.jpg

a0162195_052298.jpg

シュガーシュガー!



----


セットです!

だいぶいいかんじっす!



今年はいっぱいtattooいれるぞー!とはりきってきてくれたので、腕の内側両方いっきにいっちゃいましたが、しゃべってたらなんだかんだすぐにできちゃったきがしました(^^)


でもきっとつかれてますよね(^^)お疲れ様でしたw

楽しかったー!

シュガーシュガー!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-27 00:05

あと3枚!

a0162195_13411888.jpg

特大モンスターステッカーご好評につき


あと3セットとなりました(=´∀`)人(´∀`=)



わーい(=´∀`)人(´∀`=)






----



でけぇんだけど!?


とのご意見も頂きましたので.


増産は


半分サイズでいきたいと思います(発売日未定)!


よって、特大サイズはあと3セットにて終了です!



プレミアです!


500円です!



いまならもれなくピーターの笑顔がついてくる(プチレア)!



この言葉が購買意欲をそそりますね!



ジャパネットです!

お友達に紹介するとあなたに良い人ポイントがたまりす!



さあ、急げ!急げ!



フリーダイヤルではありません!


052-252-5727です!


マルチではありません!



早い者勝ち!





適当によろしくお願いします(^^)



ウリでした(^^)
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-25 13:41

ロマネスコで

a0162195_1721630.jpg

a0162195_1721633.jpg

ついついついでと買ってしまう!


ずっとほしかったガイコツの手のやつをGET( ´ ▽ ` )ノ

いえーい



かわいいものからへんてこなものからサイケデリックなものまで
ロマネスコはこちら↓

SHOP ROMANESCO

おっとtopに私が!!!


宇宙戦士じゃないですか!!!


こんな写真あったんですね!!



そして蘭子ちゃんに影響されて鼻輪復活しました。

久しぶりすぎてとんむすくったらささってマヨネーズまみれになりました。
万年鼻炎が悪化します。まあいいか!





あとは昨日エサのほしさにカゴからとびたしてソファーにはりつきのけぞりまくるチョモリさん。


太りすぎ???


コウモリはフワフワなんです




かわゆ(´Д` )(´Д` )(´Д` )
[PR]
by pinkcucumber | 2012-01-21 17:02