pink cucumber

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あっ!

エヴァがいるw
a0162195_0112384.jpg




a0162195_0112476.jpg


最近まじで蛇のオーダー多いです!



私のブログも蛇三昧で



蛇しかネタないのか!


といわれそうですが、




私は幸せです\(^o^)/




明日もまきまき!



お疲れ様でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-26 00:06

びーへー

a0162195_19551477.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-25 19:54

ファッキンマウス

ブンブン


a0162195_2082567.jpg





はい!



グリードアイランド3がだんだんちかづいてきましたね!




a0162195_208262.jpg





オールナイトなのでみなさんきてくださーい\(^o^)/




現在豊明市在住のため完全に夜遊び&夜の作業ができずイライラがたまる瓜です。




この日は爆発して楽しもうとおもいます\(^o^)/








a0162195_208277.jpg




アアアッ
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-24 20:01

またまたミク

facebookやピーターブログにちょろっと登場しましたが、これは



a0162195_22335889.jpg




初音ミクです!



やっぱりAF小泉くんです!



USAFユーエスエアフォースのAFじゃなくて
ただのAアナルFファッカー疑惑です!



なんでもいいんです!


アメリカンなピンナップみたいなみく( *`ω´)


という注文は難しかったです!



でもかわいいね( ´ ▽ ` )ノ



がんばれアニメ系男子!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-23 22:27

いかんいかん

こんばんは!今週ブログさぼりはじめてたので



小瓜さんがひからびて笑ってます








a0162195_12917100.jpg

カラカラ~




脱皮です!


何度みても水にういてるヘビの皮はキモチガワルイ!



本体でか!

a0162195_1291871.jpg




どーん


a0162195_1291955.jpg




あ、ウリボーは鼻の穴がつまって死ぬかと思いましたがまたまた無事でごはんももりっと喰って元気です。



鼻の皮がとれずに鼻の穴つまってぷシューっていっとるので強制お風呂
a0162195_1292075.jpg


無事とれました。




泳ぐヘビもなかなか面白い!




ヘビのクシャミはブシッ プシッ

ってかわいかった(´Д` )






ヘビ




好きだ!!!




a0162195_1292160.jpg


ストーカー市川選手




それではまた明日!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-23 00:56

大嫌い、

電車通勤なんてやっとれるか(´Д` )


人が多いのがゲロ(´Д` )



終電はやいのがゲロ(´Д` )



待たなきゃいけないのがゲボ(´Д` )



駅からあるかないといけないのがゲロ(´Д` )



毎日同じ格好なことが意外と目立つのがブホォ





寒くていいからこいつにのります(´Д` )










a0162195_1651922.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-16 16:44

みたことない!

a0162195_128673.jpg


こんなかわいいヒジw


みたことないです\(^o^)/


ともえさん\(^o^)/またまたでらかわいいのできましたね!




次も宇宙シリーズで\(^o^)/




ありがとうございますー\(^o^)/
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-16 01:25

カカオマスと糖分過剰摂取

バレンタインだったんですね!


女が男に媚びを売って1ヶ月後の見返りを期待する頼もしい日ですね!



ちなみに私は



きのうまで忘れてました!


なんもしてないw


終了です!




それなのに



もらいましたo(^▽^)o




a0162195_18135458.jpg




来月、男として返しますo(^▽^)ow




女子力UP講座でもうけようかしら(´Д` )
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-14 18:06

決意表明

にきましたこの人w




a0162195_1338299.jpg


冬はみんなダウナーですね_φ(・_・


背中の絵はなにになるのでしょう
[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-12 13:35

ちぇるちぇる

髪の毛かわいい!!



ゾーマにいってきたばかりらしいです!


そういや久しぶりだねー(^人^)





a0162195_17313147.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-02-10 17:04