pink cucumber

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

のってきたのでtattooもupup

靴が届いてノリノリなので連投です!


子どものようにはしゃいでおります!


適当に順番に。


蛇とチップソー♩

a0162195_20385592.jpg



チップソー…?てなに?

て思いましたが、大工さんとかがつかう丸いノコノコです。

ホラーな視点でみるとこれはなかなか素敵な凶器です!釘バットやチェーンソーや万力のように私のお気に入りリストに登録です!

tattooは普通の意味でも良い感じです(^^)
お仕事頑張ってください!




次は~


ぐるぐるからまだまだ続きます、tomoeさんの宇宙シリーズ☆

今回は火星人♩

a0162195_20385589.jpg


ぐるぐるの下にあるとこんな感じです


a0162195_20385687.jpg



カワイイ!!!


こんなに全部宇宙のテーマでいくとおもわなかったー(^^)とおっしゃってましたが、こんなにたくさんかわいいネタを思いつけるのはおもちゃ屋さんならではなのでしょうかー(^^)いつもたのしくてしょうがないです!




そして次も


生体コネクタ

a0162195_20385769.jpg





仮面ライダー!



私はあんまり仮面ライダー知らないんですが、好きな人結構多いですね!


ピッてやるやつほっちゃいましたぽむさんでした!








こちらは化け猫にキツネのお面と麻柄です!

a0162195_20385750.jpg


前回の金鯱の次のオーダーなのですが、ちょっと和風のシリーズでいいかんじでした\(^o^)/



最後は
クールなジャンヌダルクです\(^o^)/

a0162195_20385872.jpg



胸は~


痛い!!!


みたいです(´・_・`)


私もまだフロントはお腹しかはいってないのでビビりますがはやく彫りたいです!




皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by pinkcucumber | 2012-03-28 20:23

嬉しい

ついに



ついに私は




靴をかいました!




イエーー(=´∀`)人(´∀`=)







a0162195_200043.jpg




そんなことはどうでもいい!

のですが、





本当に白マーチンとクロックスしかまともに履ける靴をもっていない私にとっては進歩です。



白いのひどすぎw



ソールってこんなにあったんだ。


先っぽにステッチが入ってると思い込んでいたらシワと敗れでしたw


パンクロッカーにもまけないほどの汚なさかげんがきにいってましたが
もはや白ではない約10年はきつづけた白マーチンですが



ついにサヨナラ







しないぜ( ´ ▽ ` )ノ



これはこれでまだ履きます( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりにほしくなったのでいろいろ探しましたが最近のは先っぽに鉄板はいってなくてチャイナかタイ製なんですね。

普段からおしゃれ好きじゃないんでしらんかったです(´・_・`)






やっぱり先っぽはかたくて丸くてメイドインイングランドのがかっこいいじゃないか!
というわけでオークションでゲット。






テンションがあがります!



ブログもかきたくなります!




どうでもいい話しでした!



ではまた!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-03-28 19:48

シールになってみじかくなった!

チビスケがシールになりました\(^o^)/


a0162195_12373180.jpg



これは、


カワイイ!\(^o^)/




とりあえずグリードもってきます!




あと前回好評でしたモンスターステッカーもなんと半分サイズになり復活です(^^)



これもグリードもってきます!




そして瓜の頭も半分サイズに!はなってませんが



短くなりました\(^o^)/




頭さみぃ\(^o^)/




a0162195_12373250.jpg





これもグリードでますんでよろしくお願いします!







それでは本日夜は新栄のアポロシアターでお会いしましょう~\(^o^)/
[PR]
by pinkcucumber | 2012-03-13 12:26

チビスケたちも

a0162195_1701310.jpg



ころころ
[PR]
by pinkcucumber | 2012-03-11 16:59

ディズニーランドへ

いきたいなぁ


a0162195_13103435.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-03-11 13:09