pink cucumber

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ポジティブにネガティブ

どうもーうりでーす!


気がつけばもう4月後半突入ー!



なんかサイフにいつもより金があるー!



と思ったら、新しいおうちは家賃が引き落としだったのでその分忘れてたぜ!やばいぜ!




というわけで今日は役1年ぶりでしょうか(^^)以前も自転車のったピエロとかハッピーなtattooをオーダーしていただいた方にまたまた素敵なやつを彫らせていただきました☆

love
a0162195_21321434.jpg



アンド


peace
a0162195_21321692.jpg



なおもちゃのピストル!


肘には、他にないようなカラーでハッピーな蜘蛛の巣!というわけでくるくるー☆

a0162195_21321638.jpg




んー、
いつもほんとに描いてて彫ってて幸せになります(^^)


カラフル万歳


私は普段は音楽もホラーな暗いのとか怖いのとかそんなんとかこんなんとかが好きなんですが、根はとってもPEACEです。一人で楽しいハッピー野郎です。ネガティブなものをポジティブに好きです。


素敵なオーダーありがとうございましたー☆



そしてこちらは先日がっつり1日で完成しました!

AVENGEDSEVENFOLD!


a0162195_21321748.jpg



そしてハーレーとトライバル(^^)


水曜日にAVENGEDSEVENFOLDのライブがあったみたいで、それには完成させていく!

と思い立ったのが先週だったみたいで、日程がギリギリ前日しかなかったので夜中までかかってしまいましたが無事完成しました!

ライブに間に合ってよかったです!
遅くまでありがとうございました(>_<)


ハーレーも写真みせていただきましたがかっちょいいです!生でみたい!








ハーレーといえば。




ハーレーといえば!




神様!


さらに懺悔します!





瓜は!






ハーレーを買いました\(^o^)/






そしてもっと懺悔します!




大型免許がまだとれてません!



アーヽ(;▽;)ノ






つまりは大分前に買う!と決意してつくってもらっていたのですが(フルカスタムウフフ♡)家が燃えるという糞事件のせいで車校がのびに伸びてあと3回のこってしまった!




急ぎます!



てなわけで中型免許のままですが今週日曜日のJOINTSでお披露目です\(^o^)/オレノバイクガデルヨー\(^o^)/




実は私も全然ヘッドカンパニーさんにいけず最終形態を見ておりません!




だがしかしかっこいいことまちがいなし!




バイクのことは全然わかっとらんのですが、
乗ってればかっこいいんだよ(^^)

という社長さんの言葉にそうだ!

と思いとりあえず乗ります!



てなわけで22日はjackpotにはおりませんが、ポートメッセにおりますのでいく方はよろしくお願いします(^^)



そして瓜と愉快な仲間たち(カラフルTATTOOギャルズ)でいきますのでみかけたら声かけて下さいませ~




あー、楽しみだ!!


ピーターも去年は楽しかったねー^^
a0162195_2143163.jpg



あっ、前髪ピンクだ。
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-20 20:39

助かりました

こんばんは!瓜です!


昨日は自らドアを締め切り階段にたてこもってみましたが、あの後ぶじJUNYAさんに救出されました!



あー、




よかった\(^o^)/w




閉じ込められてた姿をツイートされましたw



かわいそうですね!

a0162195_028548.jpg




久々に焦ってブログで助けを求めても結局鍵をもってるうちのSTAFF以外はあけられないのにね\(^o^)/



いやー、気をつけます!




今日もまたまたアッキーです。


攻めるとなったらとことんきますこの人は。。。


今日はケツ丸出し!


a0162195_028856.jpg



シードレスのマークを絶対にケツにほる!


ということで、しっぽまではいけなかったけど、どんどんできてく背中がたのしみ過ぎです!




腰の名前は…( ´ ψψ`*) ププ
ご健在なので消しませんよ



その時々いちいち本気なので背中ももうテーマないというかなんというか好きなものだらけでにぎやかすぎだけど、絶対かっこよくまとめてやるぞー!



頑張ろうねー!






…でも今日は差し歯がぬけてたwww


ぼんちゅーみたいwww
a0162195_0314229.jpg




お疲れ様でした!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-16 00:13

丑の刻に監禁事件

えー




今帰ろうとしてしっかりと店のドアの戸締りを確認いたしました。





問題なし。




えー




チャリのカギをキーホルダーからとって










あ、家のカギがない、店の中だ。




あ…



店のカギは家のカギとセットです。




つまり




インロック((((;゚Д゚)))))))






丑三つ時に締め出し。






とりあえず階段降りてチャリとコンビニへ…





…えー、jackpotにご来店頂いた方はご存知かもしれませんが、うちは4階なんですが、1階にも階段のガラスの扉があります。



12時ごろに防犯のために





中から鍵かけた。




そのカギも




家のカギとセット(T_T)




つまりはインロックとインロックで


階段に監禁されてますw




a0162195_254181.jpg

a0162195_254244.jpg



たすけて
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-15 03:00

ウリボー掃除

かわいい(o^^o)



a0162195_24731100.jpg



大分長くなってよく動くようになってきました(o^^o)


自らボトッとおちようとして逃げようとするのはジャンプしようとしてるんですか?



鼻がぷしぷしいうのは治らないU・x・U




花粉症ですか?



そういえば私も二枚舌でした



おそろだね

a0162195_2473280.jpg





とれない…
a0162195_2473332.jpg


ブラジルレインボーボーボー
a0162195_2473466.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-14 02:37

こんばんは。ミッキーマウスです。

いやー(=´∀`)人(´∀`=)


できてるー(=´∀`)人(´∀`=)



a0162195_263640.jpg




○ッキーさんがステッカーになってます(=´∀`)人(´∀`=)


peter作のpopがまたいいね♩



そして今日は遅い時間までありがとうございましたみかん星人さん(^人^)


いろいろ楽しみなサソリのストーリー考えてきていただき、
でっかい女の人、進みました!

a0162195_26376.jpg



こちらもカラーなので、先は長いですが、塗りも楽しみすぎです!



お疲れ様でしたー!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-14 02:01

瓜ねる派手

今日は3時までまさかのもってぃーぼりでしたー!


つかれたー!



というわけでやっと就寝タイム。



瓜涅槃図





a0162195_4563388.jpg



ねるときもカラフルだー







にゃんちーと

a0162195_4563452.jpg





クモと!

a0162195_4563580.jpg








スパイダーウェブ!
a0162195_4563717.jpg






おつかれもっちー!




アメリカ人の彫師さんに

スパイダーネット

って言ったら笑われました。


ウェブなんですね。



今年は英語もっと勉強するぞー!










もーねる
a0162195_4563958.jpg






おやすみなさい!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-12 04:47

ラスボス

始まりましたー!


そして今日はとりあえず終わりましたー!




爬虫類シリーズもいろいろきましたが、


ラスボスクラスのでかいやつw



怪物カメレオンくんと蛇くん
a0162195_23155799.jpg





アッキー!





今年はいろいろ目標があるらしく、それに向けてがっつりtattooを完成させたい!



と意気込んできてくれたので、まだまだはてしなさそうですが、始めちゃったらやり切るしかないでしょう!



私もがんばりまーすψ(`∇´)ψ





早く色ぬりたーい!






途中で痛くて差し入れの助けを求めてましたが、救いの神は間に合わなかったようですw




a0162195_23155850.jpg



でもなんだかんだいつもがっつり痛いとこでものりきっていく変態なのか男らしいのかよくわからない人です。



また来週もよろしくねー!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-10 22:50

一人でございます

みんな休みで一人でございます(・・)



今日は昼からゆかちょとお友達のアサミちゃんが星ほりにきてくれました(^O^)/

a0162195_1741422.jpg



かわいいので撮影(^O^)/



tattooはデジカメなのでまたあとで(^O^)/




次のアッキーがくるまでもうちょっと。


今日は楽しみだね



イタズラしながら待ってましょうか





a0162195_17413992.jpg







a0162195_17413917.jpg







a0162195_17414055.jpg


a0162195_17414151.jpg



エヴァもステッカー販売のお手伝い頑張ってます


a0162195_17414310.jpg


うれろうれろー




最近思いますが、私は一人でも楽しい人ですw



では、めしくったんで仕事します




うりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-10 17:20

トマト

最近これにはまりました



a0162195_1819699.jpg





中身とても美味しいです!



なんといっても缶がかわいいなU・x・U




アンディウォーホルしか思いうかびません。




幼稚園の頃からの目標




野菜を食べれるようになる




がいまだに達成されないのですが、




このトマトスープがあれば




食えるかもしれないU・x・U
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-07 18:10

小瓜お風呂、餅ダンシン

風呂にはいっています

a0162195_033894.jpg



脱皮でしょうか(・∀・)



蛇は正面からみるとなんだか不思議な顔をしております(・∀・)




a0162195_034042.jpg






出てきた!






めっちゃでてきた

a0162195_034195.jpg



どぉーん





隣の隣で小餅が踊ってます






ハロー♩
a0162195_034248.jpg





こもちはジュンヤさんの蛇です♩





a0162195_034214.jpg




色がちょこっと黄色くて薄いです(・∀・)







瓜ボーは昨日3匹のネズミ野郎を食したのでかくれてねてます(・∀・)




あまりにかわいいので蛇ブログです
(・∀・)



今日も一日お疲れ様でした(・∀・)
[PR]
by pinkcucumber | 2012-04-06 23:51