pink cucumber

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんはシシ男です

a0162195_2353056.jpg



うへへ



a0162195_2353147.jpg




シシ男くんもよろしくお願いします。





というわけでブログを全く更新しないうちにうりの愉快な仲間たちが増えました!




蛇が3匹増えました!





\(^o^)/愛おしい





もうマンションだぜー!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-06-28 23:01

こんにちはハナチャンです

a0162195_2258775.jpg



ムフフ




a0162195_2258832.jpg




フフフ




a0162195_2258894.jpg



シシバナヘビのハナチャンです。



よろしくお願いします。
[PR]
by pinkcucumber | 2012-06-28 22:56

tattooイベント!!!

キターーー!!



なんと、8月4.5日は2日間にわたってのtattooイベントです!



しかも!




大須です!





URIも5日に参加させていただくことになりました!



かなりBIGなイベントなので一日中TATTOOにかこまれて楽しいことまちがいなし!!



a0162195_1220786.jpg



a0162195_12201015.jpg




a0162195_12201550.jpg




これはいかずして夏は終われません\(^o^)/




チケットは2日間通しで3000円、一日券は2000で前売りで各スタジオで取り扱っておりますが、もちろんJACKPOTでも売っていますので、お早めに前売り券の方をどうぞ!!



あーー楽しみだーー
!!!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-06-06 12:13