pink cucumber

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そして楽しみがいっぱい

完成系もよいですが、
続きが楽しみなのもいっぱいです(^ ^)


a0162195_1324031.jpg


サダくんの大きな鳥さん~♩
まだまだ続きが楽しみです!よろしくー!


a0162195_1324196.jpg


こちらはポム氏の鳥さん~


全部鳥さんw

オーダーはカッコイイツバメです!
真ん中にはハートがくる予定!こちらもまだまだ楽しみ!



a0162195_1324131.jpg

仕事がおそくなってしまったけど、スジだけでも!!ときてくれましたげろろくんのマリア様。クソいってぇ!クソいってぇ!と言いながらも3つめですねwあなた面白いです頑張ってください!


a0162195_1324216.jpg


こちらは女神様。天使もいます!

a0162195_1324347.jpg

a0162195_1324367.jpg





そしてまた現れたヨシオマン
a0162195_1324498.jpg


残った部分をアミーゴなかんじで!


というわけでここだけメキシコ盛り合わせw


a0162195_1324466.jpg

a0162195_1324549.jpg

a0162195_1324688.jpg


ルチャリブレ、生で見たい!





海とかいくと(今年はまだいってないけど)筋彫りだけで絶対放置してるだろ!って人よくいますが、色入れたほうがかっこいいですよ!てか入れなきゃだめですよ!

といいたくなります!




a0162195_1324687.jpg



この変態もまだまだかかりますが頑張ってきてくれてます\(^o^)/



ちなみにアッキーはこちらの8月4.5に大須で開催されるtattooイベント(ウリは
5日に出させて頂きます!よろしくお願いします!)で公開処刑する予定なので、是非皆様イベントに来て生で絡んであげてください!

a0162195_1324720.jpg




a0162195_132495.jpg


ちなみにこの変態は自分の


ティンティ~ン♩( ´ ▽ ` )ノ



にもseedless.のロゴを入れたほんとの変態です( ´ ▽ ` )ノw


見せてー、っていったら見せてくれると思いますw




あー、楽しみだらけ!



夏を満喫していきましょう\(^o^)/





うりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-07-19 12:46

夏ですねー!

まじであっつい!!


ウリの自宅にはエアコンも扇風機もありませんでした。


死ぬ!!!




しかし私はエアコンて10万くらいするとおもってこの夏は激痩せ覚悟でのりきろうかと思いましたが、以外とそんなしないんですね(^。^)



てなわけですぐにつけてもらいました!



あら快適!


a0162195_12415531.jpg



そういえば全然お披露目できてませんが、バイクは調子良いです♡

イガイガスーサイド使用ですが、
軽くて快適♡


大型バイクっていいですね♡



また後日バイクについては自慢ブログをかかねばいけませんね!!




そんなこんなで、夏らしい!?大作ができました!


a0162195_12415644.jpg



化け猫娘さんの周りの麻柄を拡大して~反対側の金鯱とつなげて背景どうしましょう~?

って悩みましたが、いろいろてんこもりだけどおもしろいかんじにまとまってかなりいいですね\(^o^)/


a0162195_12415921.jpg


シャチ~


a0162195_1242191.jpg


後ろにはタツノオトシゴ♩


a0162195_124225.jpg


麻柄描くのは頭がサイケデリックしそうでしたが楽しかったです\(^o^)/


a0162195_1242242.jpg



最後に富士山とでんでん虫を入れて和風盛り合わせな仕上がりでお祭りみたいです\(^o^)/シャレ乙~



ほんとにありがとうございました!\(^o^)/





下絵壁に貼っておいたら


このネズミはなんですか?




a0162195_1242317.jpg



アンディマウスです!





かわいーー♡
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pinkcucumber | 2012-07-19 12:19

この2人を間違えないように

a0162195_21421496.jpg



夕方に

誰かと思ったらHIPさんが!




ほろ酔いでいらっしゃいました



a0162195_21421587.jpg


ロマネスコのフライヤーが2種類あるのですが、私とHIPさんの宇宙戦士(蘭子様企画)とピーターのピンのやつがあるのですが、

どうやらピーターのほうがもらわれゆきがいいらしいw


URIのももらってくださいね!





しかしずこさんとならぶと似てますが、間違えてはいけません。


ピーターも加わると多少違いますが全く知らない人からしたら難しいですね。



短髪、パンク、お酒を飲むと楽しそう。


共通点はそんなかんじですね(^人^)






そしてずこさんのベイカントの新商品~♩

a0162195_21421630.jpg


かわいいキーホルダー♡



ウリは新しい白ベルトをオーダーしてセットでお買い上げです♩

a0162195_214217100.jpg




そしてTシャツもお買い上げです♩

a0162195_21421787.jpg




a0162195_21421897.jpg

2000円!


ベイカントコーディネート!

a0162195_21421985.jpg




JACKPOTにいろいろあるのでみにきてくださいね~



うりでした~
[PR]
by pinkcucumber | 2012-07-05 21:28

むくろくん!

やっとこれたぜー!



りょうちんの店!


a0162195_20462437.jpg




a0162195_20462556.jpg



あ!
a0162195_20462635.jpg





a0162195_20462895.jpg

!!!



a0162195_20462952.jpg



むくろくんがいっぱい!




ちなみにこのむくろくんの元祖はうりが彫ったtattooですw



お店オープンおめでとう!\(^o^)/



がんばってね!!

a0162195_20463096.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-07-04 20:43

麻柄

拡大中!!

a0162195_19515959.jpg




これは続きが楽しみでーす!


a0162195_1952085.jpg




a0162195_195215.jpg

[PR]
by pinkcucumber | 2012-07-01 19:50