pink cucumber

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

瓜と愉快な仲間たち

名古屋レプタイルショーにいってきました!















我慢できなかった…










新人さんです



a0162195_1882728.jpg

\(^o^)/


買っちゃった\(^o^)/




もうサイフをもってっちゃダメですね…





a0162195_1882956.jpg




眉毛があるので名前はマユボー



にしようかとおもったけどアイブローにします。英語!



ウリボーの友達ですねー。


色違いおそろの模様ですねー。


まだちっちゃくてかわいいですねー。


コロンビアなんですかー。



ブラジルよりもツルツルしてますー。


頭のシマシマがたまらないですー。


サイドの目柄がいっぱいありますー。



レインボーボアは一番お気に入りですー。




もちろん小瓜も瓜子もシシバナもかわいいけど!





あーーかわいい





もう買わないぞー
[PR]
by pinkcucumber | 2012-09-22 17:06

TOY TOY TOY

今年もJUNXですよ〜^^

a0162195_2212134.jpg

a0162195_22123441.jpg



OUT SIDE TOY SHOW

TOYをメインにアメリカンな50's~90'sのオールドトイ販売、雑貨販売などなどのおもちゃだらけの楽しいイベントです!!


今年もURI参加させて頂きます^^


今年はtattooに加えてライブペイントも…!がんばりまーす!


詳細はこちら!
JUNX



去年はみんな仮装もすごくてとっても楽しいイベントでした!

今年はなにしようかなー



楽しみすぎです!




URIもいっぱいTOY&CHARACTER tattoo彫りましたな〜


全部かわいい!

a0162195_22163740.jpg

悪いトイストーリー
a0162195_22165982.jpg

greatful dead!
a0162195_22164650.jpg

オールドfelix!
a0162195_22174438.jpg

ブラックスマーフ☆
a0162195_2219933.jpg

グレムリンのストライプ!
a0162195_22553646.jpg

E.T!うちに電話〜
a0162195_22194282.jpg

ロードランナ〜
a0162195_2220502.jpg

happy tree friend?
a0162195_22224257.jpg

かわいいティンカーベル〜♩
a0162195_22274196.jpg
a0162195_22272953.jpg

色違いおそろのラットフィンク☆
a0162195_22584693.jpg

m&m's♡
a0162195_22431774.jpg

ウリも大好き!!!毒毒モンスター!!!
a0162195_2354916.jpg

ドミノピザのノイドくん。もともとろんぱってるw
a0162195_22533982.jpg

アメリカンじゃないけどアメリカンタッチなハーツーネーミクーw
a0162195_22435077.jpg

tomoeさんの宇宙人、コスミックキドルズ☆
a0162195_2247481.jpg

同じくtomoeさんのレンアンドスティンピー




もうこの辺のトイやキャラクターになってくると、お客さんのほうが詳しくて
教えてもらって嬉しいですwマニアな人とかすげーですもん^^



今年もなんかかわいいのgetできるかなー!!!


みなさんもお越し下さい^^/


うりでした!
[PR]
by pinkcucumber | 2012-09-18 22:56

お花畑アメリカへ、と、かっこいい人たち

こんばんは!うりです!ブログがログアウトしてIDとパスワードを入れないといけなくなって
あやうくあきらめそうになりましたが、思いつくかぎり10通りくらいやったらなんとかログインできました!

よかった!


それにしても最近は電話の請求もカードの請求もインターネットだし、facebool,twitter,mixi...
おまけにiphoneの設定なんかもぜんぶパスワードとかいるし、文字数とか指定されるとちょっと
違うのにせなかんかったりで、もう覚えきりましぇん。。。頭がボン!ってなりそうです

昔登録したときのメールアドレスなんて覚えてるわけないだろ!!!

アナログ人間です!





そういえばさぼってる間にいろいろありましたー!



ブログでできてく経過をいろいろアップしてましたお花畑の住人あっきーの背中できました^^/



a0162195_23151447.jpg


でーん。


もうあっきーのお花畑ワールドはとまりません。メルヘンです。

でもほんとにこの人らしくて、彫ってて本当に楽しかったし、刺青だからこれじゃなきゃだめ!
とかそーゆーのもなくw  すごく好きです^^/

a0162195_23211110.jpg

きょろきょろ
a0162195_2322585.jpg

へびちゃん


右腕も背中も来るとなったら一気に来るこの人は、あーしたいこーしたいこれもやりたいあれもやりたい、と時にははぁぁ?って注文ばっかりしてくるんですが、じゃあこうしようあーしようどうしよう、と一緒に考えたりスルーしたりでもなんとかしようと描いてみたり。
毎週3時間越えで彫ってる間もいろんな話をしているととっても仲良しになってしまいますw
普段は一回も遊んだことないんですけどねそういえばw

そんなかんじにtattooをやってると、ただ彫るだけじゃなくて、
私もお客さんからいろんな話を聞かせてもらったり、アイディアや発想を頂けるので
とても成長できます^^人がいないとできないわけだし、いつも皆様に感謝です。

良い仕事だ〜^^



そしてあっきーはアメリカへgoしました^^/サイナラ

a0162195_2333644.jpg



なにしにいくんだ??は本人に聞いて下さいw

底なしのお花畑がミラクルを起こすことを期待しときます〜がんばってねー!!




そして本日は最近tattooがかなり増えてノリノリの



モッティー

a0162195_23374680.jpg



モッティー

a0162195_23385028.jpg



ポイズンモッティー

a0162195_23394653.jpg


(あ、笑った)




。。。の紹介できて頂いた(もってぃ関係ない)



大須のCAFEセレーサのジョニーさんの腕が完成しましたー^◯^


a0162195_2343287.jpg

a0162195_23441069.jpg

a0162195_2345667.jpg



えー、ジョニーさんのお店はとっても高級感のある奇麗なcafeなんですが、
とりあえあえず、めっっちゃおいしいです。


めっっっっっっちゃおいしいです。w

最初に頂いたのがケーキと紅茶だったんですが、まずケーキで吹っ飛んで、
その後紅茶でさらに吹っ飛びました!

もちろん私は紅茶なんてコンビニの午後ティーとかくらいしかしらないお粗末な舌の持ち主
なんですが、

甘いジュースや他の飲み物ふっとばしてこんなにおいしい飲み物があったのか!
っていうくらい紅茶で感動しました!


そんで、次にコーヒーも飲みにいったんですが、これも

めっっっっっちゃ   おいしかったです!

飲んだ瞬間顔が劇画タッチになってたハズです。


そしてそしてハーブティー。

これもハーブティー?どんなん?


って思って一口のんだら


ぼほほほほーーーーー!なんだこれうめーーーー^^^^^^^


ってなりました!


文面にするとウリのアホがばれるのでこの辺にしときますが、本当においしいお店です^^


そして車もかっこいいです^^たまにみんなで集まって走りにいくからウリちゃんもきなよ〜

と誘って頂いて、参加させていただきましたが、とっても楽しかったです!またいきます!


そんなかんじに、コーヒーやさんがおいしいコーヒーを出すように、
tattooやさんはお客さんが吹っ飛ぶくらいのかっこいいtattooをつくれるように頑張ります!

ありがとうございました!

a0162195_004024.jpg


いえーい






そして最近お店を出してこちらもノリノリりょーちんのちょっとあほぅないかした指tattoo

a0162195_041112.jpg


Hi I'm RYOHEI

www


知ってる人にも初対面の人にも便利なtattooですねw

これやるの???w  ときいたら   うん^^!

って言ったのでgo~

a0162195_061515.jpg


本人かなりお気に入りの様子w
いいんじゃないでしょうかー!!

バンドもお店も頑張ってる彼をよろしくお願いしますw

Honored Life
eat you alive






そーしーてー、バンドといえば
V系バンドMEJIBRAYのVo綴さんがtattooを彫りに来てくれました!

最初はお客さんから、今日中にどうしてもtattooをほりたい友人がいるんだけど〜
ってかんじできて頂いたんですが、offだし、フルメイクなわけじゃないので
バンドやってそうなオーラの人だな〜って思ってたら思いっきりバンドやってる人でしたw

V系ではかなりアツイみたいですね!
海外とかでも人気みたいで、すごいです!

私も聞いてみましたが、このバンドはカッコイイです!


えー、ウリもですねー、V系は凄く好きではまってました。
でももう10年前でサッパリやめてしまっていたので…最近はどんなバンドがあるのかあんまり知らなかったんです。
最近はもうサイケサイケサイケ社長プロレス
って感じで生音なんてほとんど聞かないし、奇麗な顔よりごっついレスラーとかが好きになってしまったので,V系の音は久しぶりに聞きました。それでも
おー!かっこいい!と思うバンドが盛り上がってることになんか感動しました!


昔はまってたころはまじどっぷりだったので、お客さんでもばんぎゃるさんとかだと
意外と話が盛り上がったりしますw
ただ悲しいのは新しめのバンドの名前を言われると

全然わかんない。。。やべえおばんだ!

となります!

◯◯の◯◯さんみたいなtattoo彫りたい!といって私がぽかん、としていたら
そっと教えてあげて下さい。。。。


密かにジャックポットのBGMでラファ◯ルやメリー◯ーランドやムッ◯やメ○ーが流れているのは
私のせいですwあんまり連チャンするとズコさんがおこりますw
あ、ディルアングレイもいれなきゃ


そんなこんなで綴さんのtattooをちらっとご紹介


a0162195_1123794.jpg


この肘の円周率面白い!

a0162195_115611.jpg

お目目〜

a0162195_1154067.jpg

犬好きなんですね!


全部black&greyでかっちょいいです^^
まだまだ増えそうなご様子ですね!ありがとうございました!










今日はがんばってかいたぞ〜
[PR]
by pinkcucumber | 2012-09-18 01:45