pink cucumber

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピンクキューカンバー

今年の瓜はピンクだぜ!



a0162195_2543189.jpg




右の軟骨のでかホールにゴリラグラスを装着??



右耳補修中。


セプタム開けなおしてラブレットも開けなおしてキラキラボールがいいかんじ♪


a0162195_2543266.jpg



顔面写真ばかりですみませんが


セプタム(鼻輪ピアス)は本当に開けなおしてちっちゃいリングにしてよかったです。



つけるピアスが普通のボールつきリングとかしか知らなかったからウシになるものだと思ってましたが、こちらに変えてから、




あら顔がすっきりした。



ラブレットも角度が悪くて歯茎削れるわ裏のディスク痛い、玉とれる、カリカリするが開けなおしてさらに裏側を角がないタイプのやつ(名前わすれましたマサくんにきいて♡)にかえたらまじ楽です!!


セルフピアッシングで何個あけたかもわからん耳の穴は全て使えず全直しw


ああ…大変だ。





27を目前にしてやらなきゃよかったなぁこういうことになるなか、と切実におもいます(´Д` )




今からピアスあける方は料金うんぬんよりもちゃんとしたピアスもつけれなくなるから…とりあえずピアッシングスタジオに行った方がいいですよm(_ _)m



本当にm(_ _)m


あ、ちなみにこのいかしたサングラスはINARIです
[PR]
by pinkcucumber | 2013-01-23 02:28

2013年

ああああ!


さぼってる間に越してしまいました!


昨年も皆様大変お世話になりました!


今年もぶっとばしていきますのでよろしくおねがいします!!


ということでブログ復活です。






相変わらずtattooに囲まれて幸せな日々を送っております。


ピアスもどんどん楽しくなります。



MASAくんは



ウーパールーパーににてると思うんですよ。




a0162195_1464049.jpg







ほら!
[PR]
by pinkcucumber | 2013-01-19 14:07