pink cucumber

お花畑アメリカへ、と、かっこいい人たち

こんばんは!うりです!ブログがログアウトしてIDとパスワードを入れないといけなくなって
あやうくあきらめそうになりましたが、思いつくかぎり10通りくらいやったらなんとかログインできました!

よかった!


それにしても最近は電話の請求もカードの請求もインターネットだし、facebool,twitter,mixi...
おまけにiphoneの設定なんかもぜんぶパスワードとかいるし、文字数とか指定されるとちょっと
違うのにせなかんかったりで、もう覚えきりましぇん。。。頭がボン!ってなりそうです

昔登録したときのメールアドレスなんて覚えてるわけないだろ!!!

アナログ人間です!





そういえばさぼってる間にいろいろありましたー!



ブログでできてく経過をいろいろアップしてましたお花畑の住人あっきーの背中できました^^/



a0162195_23151447.jpg


でーん。


もうあっきーのお花畑ワールドはとまりません。メルヘンです。

でもほんとにこの人らしくて、彫ってて本当に楽しかったし、刺青だからこれじゃなきゃだめ!
とかそーゆーのもなくw  すごく好きです^^/

a0162195_23211110.jpg

きょろきょろ
a0162195_2322585.jpg

へびちゃん


右腕も背中も来るとなったら一気に来るこの人は、あーしたいこーしたいこれもやりたいあれもやりたい、と時にははぁぁ?って注文ばっかりしてくるんですが、じゃあこうしようあーしようどうしよう、と一緒に考えたりスルーしたりでもなんとかしようと描いてみたり。
毎週3時間越えで彫ってる間もいろんな話をしているととっても仲良しになってしまいますw
普段は一回も遊んだことないんですけどねそういえばw

そんなかんじにtattooをやってると、ただ彫るだけじゃなくて、
私もお客さんからいろんな話を聞かせてもらったり、アイディアや発想を頂けるので
とても成長できます^^人がいないとできないわけだし、いつも皆様に感謝です。

良い仕事だ〜^^



そしてあっきーはアメリカへgoしました^^/サイナラ

a0162195_2333644.jpg



なにしにいくんだ??は本人に聞いて下さいw

底なしのお花畑がミラクルを起こすことを期待しときます〜がんばってねー!!




そして本日は最近tattooがかなり増えてノリノリの



モッティー

a0162195_23374680.jpg



モッティー

a0162195_23385028.jpg



ポイズンモッティー

a0162195_23394653.jpg


(あ、笑った)




。。。の紹介できて頂いた(もってぃ関係ない)



大須のCAFEセレーサのジョニーさんの腕が完成しましたー^◯^


a0162195_2343287.jpg

a0162195_23441069.jpg

a0162195_2345667.jpg



えー、ジョニーさんのお店はとっても高級感のある奇麗なcafeなんですが、
とりあえあえず、めっっちゃおいしいです。


めっっっっっっちゃおいしいです。w

最初に頂いたのがケーキと紅茶だったんですが、まずケーキで吹っ飛んで、
その後紅茶でさらに吹っ飛びました!

もちろん私は紅茶なんてコンビニの午後ティーとかくらいしかしらないお粗末な舌の持ち主
なんですが、

甘いジュースや他の飲み物ふっとばしてこんなにおいしい飲み物があったのか!
っていうくらい紅茶で感動しました!


そんで、次にコーヒーも飲みにいったんですが、これも

めっっっっっちゃ   おいしかったです!

飲んだ瞬間顔が劇画タッチになってたハズです。


そしてそしてハーブティー。

これもハーブティー?どんなん?


って思って一口のんだら


ぼほほほほーーーーー!なんだこれうめーーーー^^^^^^^


ってなりました!


文面にするとウリのアホがばれるのでこの辺にしときますが、本当においしいお店です^^


そして車もかっこいいです^^たまにみんなで集まって走りにいくからウリちゃんもきなよ〜

と誘って頂いて、参加させていただきましたが、とっても楽しかったです!またいきます!


そんなかんじに、コーヒーやさんがおいしいコーヒーを出すように、
tattooやさんはお客さんが吹っ飛ぶくらいのかっこいいtattooをつくれるように頑張ります!

ありがとうございました!

a0162195_004024.jpg


いえーい






そして最近お店を出してこちらもノリノリりょーちんのちょっとあほぅないかした指tattoo

a0162195_041112.jpg


Hi I'm RYOHEI

www


知ってる人にも初対面の人にも便利なtattooですねw

これやるの???w  ときいたら   うん^^!

って言ったのでgo~

a0162195_061515.jpg


本人かなりお気に入りの様子w
いいんじゃないでしょうかー!!

バンドもお店も頑張ってる彼をよろしくお願いしますw

Honored Life
eat you alive






そーしーてー、バンドといえば
V系バンドMEJIBRAYのVo綴さんがtattooを彫りに来てくれました!

最初はお客さんから、今日中にどうしてもtattooをほりたい友人がいるんだけど〜
ってかんじできて頂いたんですが、offだし、フルメイクなわけじゃないので
バンドやってそうなオーラの人だな〜って思ってたら思いっきりバンドやってる人でしたw

V系ではかなりアツイみたいですね!
海外とかでも人気みたいで、すごいです!

私も聞いてみましたが、このバンドはカッコイイです!


えー、ウリもですねー、V系は凄く好きではまってました。
でももう10年前でサッパリやめてしまっていたので…最近はどんなバンドがあるのかあんまり知らなかったんです。
最近はもうサイケサイケサイケ社長プロレス
って感じで生音なんてほとんど聞かないし、奇麗な顔よりごっついレスラーとかが好きになってしまったので,V系の音は久しぶりに聞きました。それでも
おー!かっこいい!と思うバンドが盛り上がってることになんか感動しました!


昔はまってたころはまじどっぷりだったので、お客さんでもばんぎゃるさんとかだと
意外と話が盛り上がったりしますw
ただ悲しいのは新しめのバンドの名前を言われると

全然わかんない。。。やべえおばんだ!

となります!

◯◯の◯◯さんみたいなtattoo彫りたい!といって私がぽかん、としていたら
そっと教えてあげて下さい。。。。


密かにジャックポットのBGMでラファ◯ルやメリー◯ーランドやムッ◯やメ○ーが流れているのは
私のせいですwあんまり連チャンするとズコさんがおこりますw
あ、ディルアングレイもいれなきゃ


そんなこんなで綴さんのtattooをちらっとご紹介


a0162195_1123794.jpg


この肘の円周率面白い!

a0162195_115611.jpg

お目目〜

a0162195_1154067.jpg

犬好きなんですね!


全部black&greyでかっちょいいです^^
まだまだ増えそうなご様子ですね!ありがとうございました!










今日はがんばってかいたぞ〜
[PR]
# by pinkcucumber | 2012-09-18 01:45

さぼりんこ

ブログかいてなーーい!!!


Twitterにいました瓜です!


instagramにいました瓜です!


ツイッターはpsycho cucumber
instagram はspace cucumber
でっす。フォローミー!



エキサイトのアプリがエラーになるのが悪い!




ということでちまちままたかいていきまーす!




a0162195_23544868.jpg

ぎよろん





a0162195_23545013.jpg



ばぅあー



a0162195_23545310.jpg

がおー





a0162195_23545583.jpg





いろいろ完成したりでいろいろかきたいのですがお腹が空いて死にそうなので今日はこのへんで!



a0162195_23545710.jpg



すーさいどまっはゴーゴー!
[PR]
# by pinkcucumber | 2012-08-25 23:46

ケサランパサラン

a0162195_3532512.jpg



!!!


けさらんぱさらんがうちにいる!!
[PR]
# by pinkcucumber | 2012-08-19 03:50

今日はtatooイベント!

さあ今日は待ちに待ったtattooイベントです\(^o^)/

a0162195_1130625.jpg




今日はスタンプラリーがあるんです!

a0162195_1130854.jpg





うちのスタンプは…




a0162195_11301096.jpg




クソネズミw



みなさん押しにきてくださーい\(^o^)/




そして本日からモンスターステッカーの特大サイズが復活したり\(^o^)/




とりあえず12時から大須観音近くのサンシャイン大須ビルの1階でやってるので遊びにきてくださーい!





…コスプレイベントとかぶっているのか、大須観音のまわりがにぎやかです…!



a0162195_11301122.jpg



\(^o^)/
[PR]
# by pinkcucumber | 2012-08-05 11:22

そして楽しみがいっぱい

完成系もよいですが、
続きが楽しみなのもいっぱいです(^ ^)


a0162195_1324031.jpg


サダくんの大きな鳥さん~♩
まだまだ続きが楽しみです!よろしくー!


a0162195_1324196.jpg


こちらはポム氏の鳥さん~


全部鳥さんw

オーダーはカッコイイツバメです!
真ん中にはハートがくる予定!こちらもまだまだ楽しみ!



a0162195_1324131.jpg

仕事がおそくなってしまったけど、スジだけでも!!ときてくれましたげろろくんのマリア様。クソいってぇ!クソいってぇ!と言いながらも3つめですねwあなた面白いです頑張ってください!


a0162195_1324216.jpg


こちらは女神様。天使もいます!

a0162195_1324347.jpg

a0162195_1324367.jpg





そしてまた現れたヨシオマン
a0162195_1324498.jpg


残った部分をアミーゴなかんじで!


というわけでここだけメキシコ盛り合わせw


a0162195_1324466.jpg

a0162195_1324549.jpg

a0162195_1324688.jpg


ルチャリブレ、生で見たい!





海とかいくと(今年はまだいってないけど)筋彫りだけで絶対放置してるだろ!って人よくいますが、色入れたほうがかっこいいですよ!てか入れなきゃだめですよ!

といいたくなります!




a0162195_1324687.jpg



この変態もまだまだかかりますが頑張ってきてくれてます\(^o^)/



ちなみにアッキーはこちらの8月4.5に大須で開催されるtattooイベント(ウリは
5日に出させて頂きます!よろしくお願いします!)で公開処刑する予定なので、是非皆様イベントに来て生で絡んであげてください!

a0162195_1324720.jpg




a0162195_132495.jpg


ちなみにこの変態は自分の


ティンティ~ン♩( ´ ▽ ` )ノ



にもseedless.のロゴを入れたほんとの変態です( ´ ▽ ` )ノw


見せてー、っていったら見せてくれると思いますw




あー、楽しみだらけ!



夏を満喫していきましょう\(^o^)/





うりでした!
[PR]
# by pinkcucumber | 2012-07-19 12:46