pink cucumber

-

雪がふってきましたね


恐ろしく寒いです!


8ballGirl店内も寒いです…



朝見たらURIの愛車にもつもってましたので



寒そうでかわいそうなんでURIの手袋をあげました




なんかかわいいので

a0162195_1191157.jpg

[PR]
# by pinkcucumber | 2010-02-06 11:09

PSYCHEDELIC!!

こんばんは、URIです


ちょっとさぼってる間にいろいろかきたいことがたまってしまいましたので


おもしろそーなことをぼちぼちご紹介




まず先日おじゃましたSHOP ロマネスコサン




まだオープンしたばかりだそうですが




とっても





かわいいんです!!!






ゴスとサイケなかんじで






私のための店か!!!




と思うほど素敵です。




まねきんサンはこんな感じ


a0162195_23454314.jpg




そしてそしてキラキラグネグネのサイケコーナーへ



おおお

a0162195_23592814.jpg




おおお


a0162195_063145.jpg



サイケデリック♪

a0162195_07385.jpg






サイケなガネーシャさんをはっけん(ただの象じゃないか)


a0162195_082437.jpg






ただの象じゃないか…?





即お買い上げしたURIでした。




ブラックライトの下でなくてもだいぶいい柄してます。



ずっと眺めてられます。





そのほかにもI Love Zombie パーカー スカートなどゴスなもんやホラーなもんやフェチなもんが
いっぱいで

a0162195_0143124.jpg
a0162195_0144741.jpg





通いそうです。




ちょい変態さんは是非





大須通にあるので、足をはこんでみてください~




めっちゃ宣伝してますが、




まじかわいいんで。


ちなみにロマネスコってのはモンスターみたいなブロッコリーみたいな野菜の名前からとったんだそーです

朝のニュースでたまたま見ましたが



サイケな野菜でした




ぐるぐるー
[PR]
# by pinkcucumber | 2010-02-06 00:20

いろいろあります

こんばんは


URIです




今日はブログはかかないよ~


っておもってましたが



大須の眼鏡屋MONKY FLIPからTonyoチャンがやってきましたのできねんに



a0162195_23291836.jpg



服みてます。




そうなんです



8ballgirlでカワイイカワイイ服も扱うことになったんですよ~



まだ数は少ないですが、増える予定です



真面目な服の説明は



HIROCOちゃんにまかせて




tonyoチャンとURIが紹介するとこんなかんじ



a0162195_23325264.jpg

やっほ~

a0162195_23332546.jpg

やっほ~


服がみえませんね






ついでにバイクでお越しになられたので記念撮影

a0162195_23343917.jpg

最近マットな黒になりハレンチにLEDなんかついちゃったドラッグスター250~




ここでtonyoチャン面白いもの発見



借り物ですが…

a0162195_2337696.jpg

ヘンタイ3輪ジャイロさん


箱を開けます
a0162195_23374650.jpg




入ります
a0162195_23382246.jpg




入ります
a0162195_2339191.jpg




このまま走るとおまわりさんに怒られるのでやめましょう




オシャレメガネ、サングラスはこちらへ


MONKY FLIP
[PR]
# by pinkcucumber | 2010-01-29 23:43

PSYCHO

こんばんは

URiでございます



ちょっとあったかくて幸せな日でしたが8ball girlは まったり営業しております





そんなかんじで



どんなかんじで




URiも名刺できました~



だだーん

a0162195_22305740.jpg





カワイイ!






あと、パソコンさんと戦いながら、ちょこちょこTATTOOやARTWORKの写真をのせてってるんで




ミテクダサイ!






ちょっと古い絵ですが、カワイイぴんなっぷのようなガールたちがでてきたので



のせときます




a0162195_22363963.jpg

ぶつっ


a0162195_22381134.jpg

ぶしゅっ


a0162195_2239983.jpg

どすっ

a0162195_2240280.jpg

どーん

a0162195_22403797.jpg

でろーん






カワイイ…





今日はいい加減かりっぱなしの本を図書館へ返しにいきたいと思います!


a0162195_2253366.jpg



あでぃおす
[PR]
# by pinkcucumber | 2010-01-28 22:55

初Blog

どーも


URIです







a0162195_23284153.jpg


やっとブログかきますよー






今年から8ballgirlにおりますよ~。



去年までは春日井のINSTINCTでお世話になっていました。



そんな感じで、春日井市から名古屋までのバイク通勤…




さ・む・い



です。




HIROCOちゃんのブログのおかげでカラアゲってよばれてるらしいですが



いつも落ちたカラアゲたべてるわけじゃないですよ☆




大学でグラフィックデザインコースだったのにパソコンが超苦手なのでいつまでたってもかけませんでしたが





girlstattoo


なので




かわいらしくやっていきたいと思います!






かわいい!






URIの絵やバイクやその他もろもろ公開していけたらいいなぁ




と思います。




変な髪の毛の色ですが




よろしくおねがいしまーす☆
[PR]
# by pinkcucumber | 2010-01-22 23:30